こんにちは!

伊藤ゆにです。



記事の後半に無料セッションのご案内を

しておりますが満席となりました。

ありがとうございます。


→即満席でしたので2名様限定で

追加募集いたします。

申込み方法はブログの最後に記載しています。



GWいかがお過ごしでしょうか?

我が家は長男のミニバス中心に予定を組んだので

近場で楽しむGWです。


【 したい時にしたいことが出来る】

言葉にするとシンプルですが

実際にそれが出来ていて

幸せな気持ちで

日々が満たされている人はあまり多くないです。


なにかしたい!と思った時に


「旦那さんに確認してから」

「職場に確認を取ってから」

「それを出来るお金と時間が準備できたら」

「子どもの予定を確認してから」


・・・・・・


自分の人生であるのに

自分以外の人やことに

確認しないとそれが出来ない!と思っている人が

とても多いと感じています。




そんな私も以前はそこに疑問を持つこともない

旦那さんや周りの確認を必要とする人間でした。



ですが



自分の人生をよりよくしていく!と決めた時に

旦那さんや周りからの許可ありきで

やる、やらないを決めていることに

違和感を感じたのです。



協力してくれる人がいるからこそ

やりたいことが出来るのですが

許可は自分で出すものなんですよね。







それを意識してするようになってからは



「今日は帰りが遅くなるのでよろしく!」

「一日不在なので〇日お願いします」

「二泊の用事が入りました」etc...



旦那さんに予定の報告だけで

家族のことを任せられて

したいことがしたい時に

出来るようになりました。



金銭的な理由でやりたいことを先延ばしたり

やらない理由を探しに走ることもなくなりました。

結果、とても豊かで幸せです。

これから更に豊かに自由になるって

確信しています♡





学んでいても現実が足踏みしている状態なのは


【言われないと気づかないのが無意識】

【言われてもよく分からないのが無意識】


この言葉をしっかり読んでください。



無意識領域に変更をかけていくからこそ

現実は変わりますから

どうしたって人の手は借りる必要があります。




もちろん、

今のままでいい。

充分に満足しているし、最高に幸せ!だったら

必要はないのですが(^^)/



「幸せだけどなんかモヤモヤする」

これって

幸せじゃないですからね(爆)




わたしもコンサルに自分では気づかないことを

フィードバックもらっていますし


わたしのクライアントさんも

セッションでの会話から深い気づきが起き

現実として受け取るものが変わりました!



この5月こそ

モヤモヤな感情をスッキリさせて

現実を動かすぞ!という方は

5月限定の無料セッションでお話ししましょう。





5名様限定で募集させていただきましたところ

即満席でしたため

2名様限定で追加募集いたします。



ご希望の方は

下記のLINE公式に

「セッション希望」と

メッセージをお願いいたします。


伊藤ゆにライン公式はこちら


最後までお読みくださりありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに


発信SNSリンク一覧はこちら