こんにちは!

伊藤ゆにです。



GWからスタートした

5月限定無料体験セッション。

いただいた感想をご紹介させていただきます。


的確に言語化してもらえました



■伊藤ゆにの印象

明るい

少ししか話していないのになぜか

把握してくれる感じで的確な感じがしました。


■体験セッションで気づいたこと、分かったこと

わたしがやりたいことをやってきて

次のステージ(収入、好きなことで稼ぐ)に行きたいけど

自分の思考で止めてることを

的確に言語化してもらえて嬉しかったです。

あとはネガティブにすぐ考えてしまうのは

自分でも分かっていましたが

言葉の節々に出てるとまでは気付いてなかったので

そこの点もよかったです。


 




自分を認めようと思いました



■伊藤ゆにの印象

お会いした時に、可愛らしくて、

人への気遣いが自然で

優しさに溢れている方だなと感じました。


そして、人を惹きつけるオーラがあって、

ファッションの面も

私もこういう着こなししたいなぁと思っていました。



■体験セッションで気づいたこと、分かったこと

客観視していただく事で、

自分の悩みと自分の性格というこうある事が

原因なんだと思っていることは別で、

そのままで良いと言ってもらえて嬉しかったです。

自分を認めようと思いました。


そして、夫婦間で会話のキャッチボールを

気持ち良くしたいという願望もできました!

気質が違うもの同士なので

求めるものが違う。

それが当たり前。


これを踏まえて、どうすれば、

お互いの求めるものの要素を入れて納得する案に

結びつけることができるかを見つけながら

コミュニケーションをとりたいと思います。


 




5月こそ変わりたい!変わるぞ!

そう思っている方は

5月限定募集の無料セッションで

お待ちしています。



5名様即満席となりまして

追加募集の枠も1名様となりました。



LINE公式に「セッション希望」と

メッセージをお送りください。



セッション方法はZOOMです。



下記のLINEを友達追加のうえ

メッセージをお待ちしています。

伊藤ゆにLINE公式〝ポチッ〟







新緑が気持ちいい季節

毎日幸せで気持ちよく過ごせますように!!



最後までお読みくださり

ありがとうございました。

伊藤ゆにでした。