こんにちは!

伊藤ゆにです。



5月も半分を過ぎましたね!



連日セッションさせていただき

選挙に出る友人の

具体的応援をしたりで

充実してるなぁ~と感じる毎日です。



そうだ、わたし、

大切なひとを具体的に応援できる人に

なりたかったんだ。



そう思って起業して

クライアントさん以外にも出来てるじゃん!!と

じんわり嬉しくなりました。



→願いは必ず叶います♡




長男が私より選挙応援を面白がっていて

私が仕事で行けなくても

友達連れて顔出しに行ったりしています。



親が楽しんでいる姿は

ダイレクトに子どもに伝わりますね(^^)/




さてさて、

5月限定で募集させていただきました

無料セッションですが

増席分も満席となりましたが



ご好評により追加で募集します♡



旦那さんの態度にモヤっとする

気持ちいい人間関係で仕事したい

仕事で結果を出したい

もっと豊かに自由になりたい



このようなご相談をいただいています。



5月限定無料セッションご希望の方は

LINE公式にて繋がり

「セッション希望」と

メッセージを送ってください。


順番にお返事いたします。


伊藤ゆにLINE公式はこちら〝ポチッ〟




それでは今週も

良い週末をお過ごしください。



伊藤ゆにでした。

日々の発信は

Instagram、Facebookが多めです。