こんにちは!

伊藤ゆにです。



5月限定で募集させていただきました

無料セッション。

沢山の方にご利用いただきました!

ありがとうございます。




いただいたお声の一部

記載許可いただいたものを

ご紹介させていただきます。










5月限定募集の無料セッション

募集から即満席

→追加募集→ご好評につき追加募集

連日セッションさせていただいておりました。



半年ほど言葉にできていなかったモヤモヤを

このセッションをきっかけに

ブレイクスルーされた方もいらっしゃいます。



SNSを通して軽やかさが伝わってきて

とても嬉しく感じています。



ゆにさんと話してみて気づきました。


言っちゃいけないとずーっと自分の心に


ブレーキ踏んでいたんですね(驚)



こんな風に話してくださる方も!


守秘義務がありますので

安心して話してくださいね。


5月は本日が最終日ですので

本日いっぱい23時59分まで

無料セッションの募集を受け付けいたします。




・やりたい事があるのに感情に捕まりがちの方

・旦那さんの言葉や態度にモヤっとする方

・職場の人間関係にモヤっとする方

・起業、複業、楽しんで成果を上げたい方




セッションご希望の方は

下記のLINE公式から繋がり

「セッション希望」と


メッセージを送ってください。




伊藤ゆにLINE公式



*お友達追加だけでは

お申込みにはなりませんのでご注意ください。



追伸:伊藤ゆにと話してみたい

話しを聞いてもらってスッキリしたい

このような方のお申込みは

今回募集の趣旨と合いませんので

ご遠慮いただいております。

ご了承ください。



それでは5月最後の日も

素敵な一日となりますように♡




最後までお読みくださり



ありがとうございました。



愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに