こんにちは!

伊藤ゆにです。



先月のことになりますが

念願だった

骨格診断士の資格を取得しました♡

講師の琴さん(写真左)同期のみんなとパチリ



これまでに開催してきたグループでの講座や


継続セッションでは




外部講師をお招きして


ファッション(外見)からの


アプローチなどもしていました。



そのスタイルでクライアントさまには


とても喜んでいただいておりました。


が!しかしです。



元々ファッションが好きだったわたし。

オシャレだったかは脇に置いておいて...(笑)

ファッションのサービス受ける前



自分でサービス提供していく!と決めた時に

発信や経験を重ねることと同時に

骨格診断、お買い物同行、メイクレッスン

真っ先に受けました。



その出来事は7年以上も前のことなのですが

ふと、気づいてしまいました。



ファッションの知識深めたい自分を認めよう。


仕事にする、なる、関係なく

自分の心が喜ぶことしてあげよう♡



それが今回は

骨格診断士の資格を取ることでした。

試験の日!


診断モデルさんとシンクロコーデに驚き!



「見た目」は、あなどれなくて

ファッションや外見(表情含む)次第で

気分よく過ごせる時間は格段と増えます。




気分がいい状態だと

願いが叶いやすくなります。



だから


起業する、してる、してない、

それは興味ない


これらに関係なく


せっかく女性に生まれたのだから

見た目に時間とお金を使えていると

人生の満足度が確実に!

アップするのです。



骨格は生まれもった魅力の一部です。

あなたもぜひそこに

目を向けてみて欲しい!




そう思っています。



知識が入ると

確信が強くなる自分を知っているので

アツくなる自分にビビって

診断士の取得を今まで取らなかったのかなって。

これを書きながら感じています。


まだまだ書ける!(笑)



骨格診断については

外見は内面と繋がっているため

そして内面は外見と繋がっているため

継続クライアントさまに優先的に

サービスを提供していきます。



内面×外見 無敵です♡



メールレターの読者さまにも

すぐ使える知識


アウトプットしていきますね!



主婦マインドを起業家マインドに育てて望む未来を受け取るメールレター




ここだけの話…


骨格ストレート専門サイトなのに


着画モデルが骨格ナチュラルだったり


ウェーブの方が似合うよね?という

アイテムが置いてあったり…



教える、伝える、という視点で

サイトを見ていたから分かったのですが

知識が無かったら

信じて買っちゃうと思うようなことが


ウヨウヨありました。



やはり!お金を払ってプロに診断してもらう。

着こなしのポイントを教わる。

時短だし確実です!




PS.

6/20(火)

琴さん率いる

FMS∞骨格診断プロメンバーが集まる

POPアップが代々木上原で

開催されます。


わたしも会場に居る予定です。

ぜひ診断受けに来てください。



詳細はまた別記事にてアップいたします。



最後までお読みくださり

ありがとうございました!



伊藤ゆにでした。



インスタグラムが更新多めです。