こんにちは!

伊藤ゆにです。



東京は梅雨入りしたみたいです。

お天気がどうであれ

心はカラっと♪


軽やかに居たいものだな~と思います。






今日は私の起業人生9年のなかで

(←ちゃんと数えたらもう9年でビックリ)

NO.1の出逢い!

成田風架さんをご紹介します。




先日、2年振り!?に2人でランチしてきました。

場所決める時からシンクロで♡

久しぶりにお互いの近況報告だったり

「だ・よ・ね!!」という内容で盛り上がったり。

あっという間の時間。



そんな時間を過ごしながら

風架さんと出逢えた私って

ものすごくラッキーだったなぁ!って。



なぜならそれは…

私が起業当初~約2年くらい感じていた

疑問や違和感。

それらをクリアにする

圧倒的に豊かな人になるには?の

考え方を実践されている方だったから♡



どんな考え方や信念をもっているかで

目の前の現実はまったく変わってくること。






風架さんと仲良くなって

一緒に過ごさせてもらった時間の中で

数えきれないほどに

体感することが出来ました。



そのおかげで

プライベートを優先しながら成果も出して

楽しく起業を9年続けてこれたな~♡と。





お金のために働くということを卒業できたこと!

これが起業人生NO.1と感じている一番の理由です。



このあたり個人セッションで

聞いていただけたら詳しくお伝えできますが

6/16(金)風架さんから

直接聞ける最後のチャンスがあります(^^)/



“もう迷わない!

個人事業を楽しむ3つの秘訣”




こちらの講座

もともと風架さんと私のダブルスピーカーで

やらせていただいていたもの。

詳しくは風架さんのインスタ記事にて




引き継いでスピーカーをしてくださる方が居て


風架さんは4年以上伝えてくださって

今回のスピーカーを最後に

新たなスピーカーの方々に


バトンタッチするそうです。





豊かで幸せになる考え方を引き継ぐって

もうこの時点で素敵ですよね♡




6/16(金)10時~

ご予定がすでにある方も予定ズラしても

参加する価値あります!

参加費の0が一つ少ないですよね!?と

スピーカーやらせていただいていた時から

沢山いただいた言葉です。



今のペースのまま5年後もやり続けられる?と

疑問が沸いている方や

これから複業、自分ビジネス始めたい!

こんな方に心の底からおススメします。



私も参加しますので参加を希望する方は

LINE公式にてメッセージを入れるか

申込フォームの紹介者欄に「伊藤ゆに」と

ご記入ください。

個人事業を楽しむ3つの秘訣詳細&申込はこちら





最後までお読みくださりありがとうございました♡

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに。



ご質問はお気軽に!


LINE公式から受付ています。


伊藤ゆにLINE公式



伊藤ゆにリンク一覧