こんにちは!

伊藤ゆにです。



vol.2

エネルギー解放青空ヨガ開催いたしました。



お天気の具合で今回は

ランチ会とさせていただきました!



年休取って楽しみにしていたので

ヨガ無しでも参加しま~す!と

はるばるご参加くださったゲストさま♡





ヨガ講師のエイミーさんに

「食べる瞑想」をしていただきましたよん♪




この瞑想で感じたことのシェアも

1人1人違っていて面白かった~!!




そして…本日のブログタイトル

【がっかりするのは吉兆のサイン】

こちらはランチしながら

前回開催時~今回までの私の変化として

シェアさせていただいたこと!




前回開催時に


撮っていただいた写真をみて


自分の姿の現在地をマジマジと確認。





このままじゃ嫌ぁぁぁ~と

やっとスイッチが入った私。



次写真に写る時はもうちょいマシになりたい…

(そのままで大丈夫じゃない?

充分だよ~!という声が聞こえてくるのですが


自分が自分に納得するため取り組みました)



日常の習慣にテコ入れしまして

1か月ちょっとで-2.5キロ!

やったー!!!



なんかそれっぽい写真(笑)



体重じゃないよ~!という方もいらっしゃり

それはその通りだとも思っているのですが

スタイルアップのためにもまず私の場合は

体重減でした。



痩せたら自分の気分がよくなることは


分かってはいたし


やりたいと思っていたことだったのですが

現在地をまざまざと写真に見せられて

やっと!具体的行動を続けることができました。


(まだ始まったばかり)




今回の件わたしは自分の写真映りに

ガーンとしたのですが



ビジネス構築中だったり

なにかしらの目標にチャレンジしている方にも

当てはまることだな!と。



現在地を正しく理解する

美化しない

これは時に痛みを伴います。




だからこそスルーしがちだったり

現在地を自分の都合いいように

見て、解釈して

変えたい現実があるのになかなか変わらない

ということになっていることも多いです。



がっかりしきったらもう良くなるしかありません。




だからそんな自分を悲観したり

チカラ不足なんじゃ?なんて


思わなくていいのです。



その状況、吉兆ですから(^^)/


そもそもがっかりするということは

潜在的に「このままじゃ終われない」と思っているからこそです。



このままじゃ終われないと思っている

自分の気持ちに応えること!

これも幸せを拡げていく要因の一つです♡




定点観測に使える

エネルギー解放青空ヨガ

次回ぜひご参加くださいませ♡



ヨガレッスン担当してくださっている

千葉絵以美さんインスタ



運営サポートに入ってくれている

田村真里さんインスタ




そろそろ浴衣着たいな~と思い


予約を入れてランチ会に向かったら


ゲストさんがお着物でいらっしゃり♡

そのままでGOGOと

答え合わせしたような時間となりました。



企画させてもらっている私が一番

エネルギー解放している感覚。



最後までお読みくださりありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに。



SNS一覧リンク