こんにちは!

伊藤ゆにです。



継続セッションでサポートさせていただいている

石川純子さんがInstagramに

骨格診断&お買い物同行の感想を

アップしてくださいました♡


お買い物同行当日のBefor→After




起業初期からのご縁で当時から

純ちゃんと呼ばせていただいています。




いただいたご感想をご紹介させていただきます。

久々にショッピング。



以前からなにかとお世話になっている、

伊藤ゆにちゃんに

骨格診断をしてもらい、

お買い物同行。



そもそも何を着たらいいのか

迷子なので…

試着しても、

これでいいのかわからなくなって

そのまま帰る…

なんてやってる私なので。



骨格から似合う服や形が分かって

これからのお買い物が

楽しくなりそう。




気になる方はぜひぜひ

ゆにちゃんへ。



ネットでは分からない、

素材感とか着た感じとか、

やっぱり手に取って見る、

大事。



写真の中には

購入品は無いけど

色々買ってきましたー♪



とにかく、です、

娘のお下がりばかり着ていたので

自分で選ぶなんて久しぶり!

楽しかった~。




ハイブランドでなくても

可愛いは叶う。

(どちらが良い、悪いじゃないってこと)



私が“可愛い~”って

テンションアップするんだから

それを選べばOK♡

ママだからって

我慢しなくていい。





「こういうの、いいんだ!」と

試着室から出てくる時

言葉や表情に出ていて

一緒にお買い物させていただいて

私もと~っても楽しかったです!





柄物お似合いになりますよ♡とお伝えしたら

お買い物同行の前に

お近くのショッピングモールで

あれこれ試してきてくださいました。




「試着したら買わなきゃいけない」

こんな思いこみも

この時に手放したんだそう♪



純子さんは

発達障害グレーゾーンの子育てに悩んだ過去→

子どもを変えるのではなく

自分が変わるのが最優先で最短!と自覚して

【自己受容コーチ】として

お話し会や各種セッション提供しています。


純ちゃんInstagram


純ちゃんのアメブロ



合わせてチェックしてみてください(^^)/





骨格診断&お買い物同行は

継続セッションのクライアント様を優先的に

ご案内しています。



単発での募集は

伊藤ゆにLINE公式

or

メールレター


ご登録の上

募集をお待ちいただけますと幸いです。



前のめりな方はスタンプ返信などで

アクションください。



ご自身の可能性を信じている


前のめりな方が大好きです♡





今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

伊藤ゆにでした。


伊藤ゆにリンク一覧はこちら