こんにちは!

伊藤ゆにです。

夏休みもそろそろですね〜!!



毎日暑すぎて保育園の送り迎えだけで溶けそう…。

溶けながらも

預かってもらえる先があってありがたいな~♡と

しみじみ感じながら毎日を過ごしております。



支えてもらっていることを思い出して

プライベートでも仕事でも

時間を大切に使いたいな~と感じていました。




少し前になりますが


骨格診断&お買い物同行をさせていただきました!




以前個別セッションをさせていただき

お洋服の相談も出来ますか?と

お問合せくださいました。



前のめりな方大好きです!!



感想をご紹介させていただきます。

*シェアの許可いただいた方のみ記載しています。


■お買い物同行を申込んで良かった!と感じた点

買い物を通じて

普段自分のファッションにいかに

自信がなかったのかということに

気付かされました。


ゆにさんにアドバイスをいただきながら

今まで選んだ服が間違っていなかった?

似合っていた?


こういうのはどう?という提案により

こういう服もありなのかぁという発見や

わくわくが生まれたのがよかったです。


また、終了後に疑問がわいたりしたので

何度かアドバイスや

やり取りをしていただいたのが嬉しかったです。


またゆにさんが楽しそうに服を選ぶ姿が

キラキラしてみえました。

誰かに服を選んでもらうって

発見がたくさんあり楽しいですね。



■サービスを受けた後どんなことが変わりましたか?

服やアクセサリーに目がいくようになり

服選びが前より楽しくなった気がします。


また、数年ぶりに

ネイルをしてみようかなと思ったり

いつもと違う髪型にしてみようかなと思ったりと

気持ちに変化が見られた気がします。



■お買い物同行はどんな方におススメですか?

自分のファッションの可能性を広げたい人

自分のファッションに自信がなかったり

後押しが欲しい人におすすめします。


 

お顔をお見せ出来ないのが残念ですが


普段は選ばないタイプのお洋服を試着していただき


と〜っても素敵な笑顔でした♡




Sさん


体感シェアをありがとうございます。




暑くてファションどころじゃないよ~!という方も

多いかと思います。

私も保育園の送り迎えは眉毛だけ描いて

キャップ被ってワンピースを被るだけ!

だったりします。



だけど、なんでもいいや~と選んだものでなく

コレがいいな、コレが好き♡という

【感情】が満たされるもの


そして

紫外線対策はしたい、サクッと着替えたい

【目的】に沿っているもの


これを両方叶えてあげられていると



シンプルな服装であっても満足感は高いのです。



自分にがっかりしていない状態は

ものすごく大事!!!




がっかりが続くと自己価値にまで影響して

被害者意識がムクムクと


湧いてきちゃったりしますから(笑)




着ているものが


無意識に与える影響は大きいのです。




感想シェアの記事にしようと思っていたのに

メッセージを打つ手が止まらなくなちゃいました。



きっとこのタイミングで

このメッセージを必要としている方が


いるのだと思います。




暑い日が続きますがご機嫌に過ごしましょうね!



骨格診断&お買い物同行は

継続セッションのクライアント様を優先的に

ご案内しております。


一般募集させていただく際には

LINE公式 or メールレターにて

先行案内させていただきます。


メールレター登録


繋がっていただきスタンプやメッセージにて

リアクションしていただけると嬉しいです♡


最後までお読みくださりありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆに。



伊藤ゆにリンク一覧はこちら