こんにちは!

伊藤ゆにです。



ストーリーコーチングセッションの

感想をシェアさせていただきます。





■ストーリーコーチングセッションを受けての変化

自分では「頑張らなきゃ」と思っていたことが

実は「共感されるだけでいい」

「自分のカケラを迎えに行く感じ」と

受け止めればいいと分かりました。


ちょっと力が入っていたことが

スッと抜けて

ふわっと行動していけそうだと思いました!



■どんなひとにオススメですか?

自分の内側からの気づきを得たい人

何かに悩んでいる人

すいすい進んでいきたいと思っている人



■コーチとしてのわたしの印象はいかがでしたか?

めちゃくちゃ優しい!

可愛い。癒される。

でも芯がある感じで、安心して話ができる



■その他メッセージ

短時間で予想以上の効果があって

ビックリしました!


ユニさんの優しく鋭い

問いかけがあってこそのセッションだと思います。

飾って眺めたくなる素敵なカードも癒されました^^



リラックスバース講師

カウンセラー

月島ゆきさん




ご自身もコーチングを提供されているゆきさんから

私の問いかけについて感想いただけて幸せです♡



ストーリーコーチングセッション詳細はこちら




心を見える化して楽しく理想を叶えたい方と

ご縁できることを楽しみにしています。




最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。