こんにちは!

伊藤ゆにです。



ストーリーコーチングセッションの

感想をシェアさせていただきます。





■どんな気づきや変化がありましたか?

気持ちのコップの水が

いっぱい一杯になっていた事に気がつけました。

寝たい、寝たい、ひとりで寝たい、朝活したい、

気がつけたので、

少しだけですが、

早く休めるようになりました。




■どんなひとにオススメですか?

自分の心の中を覗きたいひと。

何かモヤモヤするけれど、

何にモヤモヤしているか分からない人



■伊藤ゆにの印象

優しく、寄り添ってくれて、

安心して、言葉を出すことができました。



■その他メッセージ

昨日からようやく娘が登校できるようになり、

感想も書くことができました。

あのタイミングで受けられて

本当に良かったです。


長野県在住 若狭さん

 



カードセッションを提供されている若狭さん。

オラクルカードとの違いや

選ばれたカードから浮かぶ


ストーリーのオモシロさ!



楽しみながらご自身の本音、欲求を

見つけていらっしゃいました。



感想にも言葉がありましたが

気づけると意識できるから

新たな行動ができたり

辞めたかったことをやめることができます。




潜在意識は無自覚ですから

まずは自分の無意識にあることを

顕在化して確認することが大事です♡



潜在意識は自動操縦で常に働いています。

その自動操縦プログラムが

あなたにとって「好ましい」状態なのか

確認していただきたい。



モヤモヤは好ましくないからこそ

感じるサインなのです。




本音本心からの

望みに目を向ける習慣づけができる

ストーリーコーチングセッション詳細はこちら




最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。


伊藤ゆにリンク一覧