こんにちは!


ブログにご訪問ありがとうございます。


伊藤ゆにです。




爽やかカジュアルコーデがとってもお似合いの


岩手県にお住まいの優子ちゃん。





ちょうど東京に来る機会が出来たそうで

リアルにて

骨格診断&お買い物同行させていただきました。



骨格診断に関しては

以前参加していただいた講座にて

別講師からもお伝え済。



診断内容は再確認としてお伝えさせていただき

お買い物同行をメインに組みました。




ランチタイムから集合して

ご飯を食べながら細かなヒアリングを

させていただきいざ試着へ♡




ショート丈のシャツってどう着るの?!と


質問いただいたので実際に着ていただいたり♡




パンツをあれこれ履き比べたり♡




最後に見つけた優子ちゃんの脳内イメージに


ぴったりだったパンツ



購入されたコーデをそのまま翌日の

旦那さんとの東京散策に着てくださいました。




普段は着ないカラーに

最初はビックリだった旦那さんからも

「良いじゃない!」いただいたそうです(^^)/♡




そんなご報告が嬉しすぎました(*^^)v




こんなお母さんが


試合の応援でベンチに居てくれたら


嬉しいですよね。




本当にかわいい!!!




見てるだけで

爽やかな風が吹いてくる(^o^)/



期間限定のPOPアップ中のお店だった為


リアルで試せたのはたまたま!


めっちゃくちゃラッキーだったのです。



タイミングがバッチリなのも


私たちだからこそ♡♡♡


継続セッションの


答え合わせをしているようでした。




骨格診断&お買い物同行は

継続セッションのクライアント様を優先に

ご案内しています。



外見×内面合わせてのアプローチ

とってもおススメです。




詳細について知りたい方は

LINE公式にてお友達追加のうえ

詳細希望とメッセージをください。


伊藤ゆにライン公式





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。


リンク一覧はこちら