こんにちは!

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

伊藤ゆにです。



毎日息苦しさを感じるほどの

暑い日が続いていますね。

体調など崩されていないでしょうか?



私はというと数週間前に

謎の腹痛が3日続きました(汗)

念のため病院に行ったら

胃腸炎かもね!との診断。




もらった薬で翌日には調子戻りましたが

原因が分からないって

不安が倍増するんだな、と。



大したことないでしょ~!と思いながらも

内心ドキドキで最悪のケースを想像したり。



健康な身体のありがたさ♡





ついつい当たり前になっていたなぁ...と

感じる出来事でした。

健康診断も申し込みました。




さてさて〜!こんな私のように

何か不具合が起きたら行動に移す

それって普通でしょ?!と思っている方。




ぜひそんな場合は


反面教師にしていただきたい!




不具合が起きてから行動を変える

このパターンをやめることで

軽やかに現実が変わっていきます。



*起こってもいない不安を


想像するという事ではないですよ!




余計なところにエネルギーを使わなくて済んで

必要なこと、やりたいことに、

時間やパワーを使えるようになるのです。





本音、本心に気づく習慣を持って

それに沿った行動を自ら選ぶこと!



これをしていると

日々の充実度はグーン!と上がります♡


主体的であることの効果はバツグンです。


せっかくの夏休み。

子どもにイライラガミガミ。

旦那さんにモヤっとイラッと。

したくないのにしちゃうんだよなぁ〜という方。



イライラ、モヤモヤも


あなたの本音に気づくチャンス!!




本音に気づけると


旦那さんや子どもにはもちろん

自分にも優しく心地よく接する事が出来ます。



その状態が長くなることで


望みや願いは叶いやすくなります♡




軽やかに願いを叶えているひとは

本音、本心に忠実に生きているのです。




心を見える化して


軽やかに願いを叶えていきませんか?



8月1名様に限り


ストーリーコーチングを

特別価格にて体験いただけます。


▷ 体験ストーリーコーチング詳細 ◁


セッション方法 zoom

時間 45分

料金 5.500円(カード5枚送料込み)


セッション希望日を

申込みフォームからお知らせください

お申込みはこちら〝ポチ〟



*協会の規定変更のため
同じ形式での体験セッションは今後開催はありません


 



ストーリーコーチングの感想はこちら



ストーリーコーチングセッション詳細こちら




1度きりの2023年夏。


一緒に楽しみましょう♪♪




最後までお読みいただき

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。