こんにちは!

ブログにご訪問ありがとうございます。

伊藤ゆにです。



スト―リーコーチングセッションにて

いただいた感想をご紹介させていただきます。




■どんな気づきや変化がありましたか?

始まりの想いとコーチングの展開が

違う展開でしたが

最後の部分ではつながっていて

面白いなと思いました。




■どんなひとにオススメですか?


え!?そこ聞かれるの?

考えたこともなかったことが出てくるので

頭が凝り固まってしまった人にオススメします。




■コーチとしての伊藤ゆにの印象はいかがでしたか?

ゆにちゃんは優しくあたたかい雰囲気で

包み込むように話を展開していってくださいました。

安心できる場所だと思います♡



■その他

どんな風に進んで行くのか⁉︎の

展開がわからなくておもしろかったです。

ストリーコーチングの

セッション提供ができるようになる

advance講座に興味があります。




何年も前からコーチングの学びを


日常に生かしているTさんが


セッションを希望してくださいました。




コーチング的アプローチに慣れている方にも

新しい感覚で受けていただけたことが

私も嬉しかったです。



私たちの脳は

質問したことの答えを探そうとします♡




「答えは自分の中にある」と言われますし

私自身もそう思っておりますが

探しだす、見つけ出す機能が

備わっているからこそ!!



その反応が鈍かったり

眠っていたとしたら

起こしてあげて欲しいのです。



セルフコーチングを日常的にされている方も

時折、コーチからの質問を体験して

質問の幅広げてみてください(^^)/



8月1名様に限り

ストーリーコーチングを

特別価格にて体験いただけます。


▷ 体験ストーリーコーチング詳細 ◁


セッション方法 zoom

時間 45分

料金 5.500円(カード5枚送料込み)


セッション希望日を

申込みフォームからお知らせください

お申込みはこちら〝ポチ〟


*協会の規定変更のため
同じ形式での体験セッションは今後開催がありません


 




最後までお読みいただき

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。