今すぐに申し込む〝ポチ〟




こんなお悩みありませんか?


・どんどん理想を叶えていく人が羨ましい

・旦那さんが協力的な人が羨ましい

・自分ビジネスをもっと気軽に楽しみたい

・理想の働き方を叶えたい

・収入アップを夢のままで終わらせたくない

・サクッと投稿できるようになりたい

・ビジネスを安定させたい


ひとつでも当てはまる方は

ストーリーコーチングをお試しください!



ストーリーコーチングに出会ってからの

私の変化は下記の通り ↙ ↙ ↙



▷Before

・サービスのご案内は

求められてないんじゃないか?

そんな自信のなさもあり

次男出産後の発信はほぼ子育て日記。


・プロモーションをしても

最終のご案内が出来ずに終わる。

これじゃボランティアじゃん!と

自分ツッコミを入れることも多々。


・本当は現状に満足していないのに

充分幸せ!以前に比べたら良くなった!

そんな言葉で本音を隠し

安全領域からなかなか出られずに居ました。



▷After

・有料の体験セッションに3日間で17名集客

・子どもとの時間をたっぷり取りながらも

そのうちには!と思っていた

月収100万円を達成!(当時次男は0歳保育園無)

・継続セッションが売らずとも売れたり♡

・お金の入口が思いがけず増えたり♡♡

・旦那さんの愛が更に増し増しに♡♡♡








自分がたとえ稼働ゼロ日でも

安定した売り上げが立つようになっていたし

長年の夢だった二人目も授かれて

育休を半年取った旦那さんと二人で

ゆっくり子育てが出来る毎日。


叶えたかったこと全部叶ってる~!を満喫したら

次のステージへ行きたくなった私。



頭はそろそろ仕事を…と思っているのに

なかなか行動に移さない自分が居たのです。


頭と心が一致していない状態でした。


仕事に繋げようと考えるのは辞め

私はどんな風に仕事が出来たら

最高だと思うのか。


ストーリーコーチングで

言語化する時間を取りました。


仕事をテーマにセッションをスタートしたのに

着地したのは「夏休みの過ごし方」(驚)



気がかりの先が分かって

とても清々しかったし

うきっ♡とする

アクションプランを決めることができ

やればいいだけ!の状態に!



ちょっとした違和感や

心のざわめきを放っておかないのは

もちろんのこと。

意識に上がってきた気持ちを

「言語化&可視化」すること。




大切なのはいつもココだったじゃん!と

再確認する時間にもなりました。




やらなきゃではなく

やりたいが原動力で

軽々と行動出来るようになることで

いつの間にか大きな理想に近づいているのです。





今まで沢山学んできた方は特に

自分の中の正解よりも

教わってきた事や

自分と比べてスゴいと思う人の言葉を

採用しがち。


いつだって採用するのは自分の本音!

コレ、ぜ〜〜〜ったい!!なのです♡



一般的なコーチングと

ストーリーコーチングの違いは

大きく3つあります。






Feature.01───

あなたの「本音」に

楽しみながらアプローチ

 


自分と向き合ったり

自分の本音を知るというと

深刻で真剣に取り組む


イメージがある人が多いです。



しかし、ストーリーコーチングでは

オリジナルのカードから


思い浮かぶことを楽しく話したり

コーチからの質問に答えるだけで

いつのまにか自分の本音にたどりつく

新しい手法
です。


自分と向き合うのが苦手な方や

言語化に苦手意識がある方におすすめです。







Feature.02───

自分の理想がはっきりと浮かび上がる



「理想のイメージはあるけれど

なかなか言葉にできなくてもどかしい。」


理想に向かって進みたいのに

先がぼやけていては不安になるのも当たり前です。


ぼんやりとした未来のイメージ。

それを、カードを介することで

確実にとらえ言語化できます。



そこに浮かび上がった理想は

社会や環境から

植え付けられた理想ではなく

「自分の本心からの理想」
です。






Feature.03───

「気付くだけ」から「行動」できる自分に

 



「感じる」や「気付く」だけでは

現実は変わりません。

意識が変わった自分で

どれだけ新たな行動ができるか?



この点をストーリーコーチングでは


大切にしています。



ストーリーコーチングで決まった


アクションプランは


自分の本心を元に決めたことなので

コーチング後

軽々と行動に移せるのが特徴です。



気づいたらアレもコレも叶っていた♪

これって実は

誰もが当たり前にできるのです!








感動の声多数!お客様の声






▷ お客様がお客様を連れてきてくれました!

セッションの時に浮かんできたイメージが

その後現実とリンクする所があり驚きました。


ぼんやりと考えていた事を

言語化できてとてもスッキリ!

すぐに新たな行動が取れました。



質問してくださったおかげで

自分でも気づいていなかった本音に

触れることができ感謝しています。



▷ 急に休みになった旦那さんが

二人で出かけよう!と誘ってくれました。



コーチング前は

夫婦の会話が減っていたけれど

しかたないことと思っていました。


テーマ設定する時に現状を伝えたら

「ソレ!」としっくりくるテーマに辿り着きました。

会話を進める中で

話す予定もなかったことを話している

自分が居ました。


通常のコーチングだとどうしても

コーチに意識が向いてしまう私ですが

ストーリーコーチングでは

楽しく質問に答えているだけで

いつの間にか本音を話していた!
という感覚です。


どんなことを話しても

フラットに聴いてくださり

安心して話せました。


セッションのすぐ後から

家の空気が柔らかくなりました。

夫婦関係が変わるきっかけをありがとうございます。



▷ 仕事の方向性で悩んでいましたが

新たな自分が発見され

方向性が明確になりました!



自分の働き方について

霧がかっていた部分がスッキリしました。

過去に対する認識が変わり

あったかい気持ちになりました。


そして未来のなりたい姿が

より具体的になってワクワクしました。



いろんなことがクリアになって

充実した時間を過ごせました。


一人だけで考えていたらずーっと

モヤモヤしたままだったと思います。

 




「ストーリーコーチングの後

新たな行動ができた!」と


95% 以上の方からご報告が届いています。






■ お申込みからの流れ ■

フォームからお申込みください。

お申込フォームはこちら〝ポチ〟


    ↓

お申込み後すぐに登録いただいたアドレスに


自動返信メールが届きます。


万が一届かない場合は

LINE公式(@053plyze)からご連絡ください。


自動返信メールに

当日の Zoom URL が記載されていますので


ご確認ください。

    ↓

体験会当日

開催時間の10時までに


ZOOMのURLからお入りください。

*入室表記をお申込み時のお名前にしてください





【 楽に理想を叶える!

ストーリーコーチング無料体験会 】


日時  2023年9月6日(水)

時間  10時~

募集定員  4名様 →
残2名様

料金  通常価格25.500円 → 無料

今すぐ申込み






■ よくあるご質問 Q&A ■

Q.オラクルカードやタロットカードとの

違いを教えてください



A.コーチングではコーチ側が何かを教えたり

解説したりしません。

クライアント様の内側に常にフォーカスし

質問をベースに

気持ちや価値観を言語化するお手伝いをします。



Q.ストーリーコーチングを

以前受けたことがありますが

そんな私も申し込めますか?


A.同コーチからの体験は


1回限りでお願いいたします。




その他ご不明点がなどがありましたら

LINE公式で繋がりご質問ください。


伊藤ゆにリンク一覧はこちら




最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

体験会でお話し出来ることを


楽しみにしています♡



伊藤ゆにでした。