追加募集分も満席となりました!


満員御礼にて


ストーリーコーチング無料体験会の募集を

締め切らせていただきました。

募集していたのはこちら






お申込みいただいた方も

応援いただいた方も

今回は日程が合わなかった方も



ご興味持ってくださり

想いを寄せてくださりありがとうございました!



体験会の報告はまたこのブログや

伊藤ゆにのSNSにて

アップしていきますね。



実はこの体験会の募集に伴い

私の意識が何段階も変わったんだな、と。

現実を伴う形で体感したのです。






やっぱり面白い「潜在意識」へのアプローチ!

そこに絡んでくる

インナーチャイルドや

子ども脳、大人脳の話。



お伝えしたいことが沢山あります♡



今も幸せだけど

もっと幸せに豊かになりたい方は

ぜひ繋がって情報キャッチしてください(^^)/







それでは今日も

良い一日をお過ごしください。



愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



伊藤ゆに発信SNS一覧はこちら