こんにちは!

伊藤ゆにです。



楽に理想を叶えるストーリーコーチング

無料体験会の開催報告です。



素敵な方ばかりにお集まりいただけて

幸せな時間でした。




普段はマンツーマンでセッションしているので

私自身グループでのZOOM開催が

2年半ぶり?!(驚)




グループだからこそ

違いを知れたり

同じ時間&場に集まるひとだからこそ

共通点があったり。



カードを見て浮かぶストーリーも

それぞれにとっても素敵でした!

ストーリーを聞く時間が私は


すごく好きなんだなぁ~って再確認させて


いただきました。





感想をいただきましたので


ご紹介させていただきます。



■ストーリーコーチングを受けてみての感想

カードなど抽象的なものから

自分がするするイメージできることは、

やっぱり自分の本音が隠れているのだな、と

再認識できました。


ストーリーを考えるのが、

とても楽しかったです。




■どんな方にオススメですか?

一見何の変哲もないカードを見て、

自分でストーリーを考え、

五感を呼び起こしながら言語化していくので、

現実を変えていきたいけど、

いまいち何をしたらいいか分からない、といった、

自分の本音がよく分からないといった方に

特におすすめです。


Eさん

 




■ストーリーコーチングを受けてみての感想

テーマと別のところから結びつけて

答えを探しにいくのがとても面白かったです!



■どんな方にオススメですか?

問題解決!となると緊張してしまう方

イメージが得意な方

Yさん

 




■ストーリーコーチングを受けてみての感想

集団ストーリーコーチングだったので

色んな人の頭の中がしれて楽しかったのと

イメージが膨らみました。


体験だったけど、

気づきが凄かったです。




■どんな方にオススメですか?

色々悩んでる方章

Kさん

 




■ストーリーコーチングを受けてみての感想

潜在意識の掘り方って、

色んなやり方があるんだな!って思いました。


今日のストーリーコーチングを通して

思いついたアクションプランを

今から実践してみます!!



■どんな方にオススメですか?

スピリチュアルや量子力学が好きで、

幸せな生き方がしたい!と思ってる女性

Tさん

 




■ストーリーコーチングを受けてみての感想

とっっってもたのしかった。

いろんなセッション技法など

学んだりしてきたけど、

ストーリーコーチングはすごくワクワクしました。



■どんな方にオススメですか?

楽しいことが好きな人♡

エネルギーチャージしたい人♡

自分がどう行動したらいいか、わからない人♡

Aさん

 


体験会にて紹介させていただいたカードはこちら



まず最初に目に入ったものは何ですか?


どんなイメージが浮かびますか??




わたくし、

伊藤ゆにの印象についても聞いてみたところ…



・笑顔が素敵!

・素直に行動を続けてきた方。

・All OKの考え方があるなと感じました。

・すーっと言葉が入ってくる感じがしました。

・裏表が無くて信頼できそう。

・いい人そう!

・頭脳明晰



嬉しくなるお言葉をいただきました♡

アンケートに言葉を寄せていただいた皆様

ありがとうございました。



次回、グループ形式含む

ストーリーコーチングの体験会は

完全未定ですが



来月10月は私自身の誕生日月なので

日頃の感謝を込めて

お楽しみ企画を考えています。




LINE公式をお友達追加していただいた方に

プレゼント企画をお届けしますので

受けとり希望の方は

繋がっておいてくださいね!



セッションなどの募集も

お友達追加していただくと

一番早く受けとっていただけます。


LINE公式はこちら


検索の場合は @053plyze



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。



伊藤ゆにでした。


伊藤ゆにリンク一覧はこちら