こんにちは!

伊藤ゆにです。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。


本日はプライベート記事です。

帰りの新幹線の中で書いてます。



伊勢神宮に行ってきました〜!!!



3年前に仕事仲間と行って


今回はひとり旅してきました♡♡♡



仕事を絡めてだったら


ハワイ、フィジー、沖縄、大阪、長野...


あちこち1人で行ってる方だと思うのですが


初のひとり旅!



なんでしょうね...(笑)


プライベートになると一気に優先度が下がって。



GWくらいから行きたい欲が


ムクムクしていたけれど


そのまま夏休みに突入!




日程組めるじゃん!となってからも



・夏休み沢山お金使ったよ〜?


・仕事もいっぱいなんだしそっちやれば〜?


・旦那さん出勤したいって言ってるよ〜?



脳内ではこんな声がささやいてきて


グズグズしていたのです(笑)



お世話になっているコンサルとのセッションでも


会話に上がってくるくらいで。




「あぁ〜、私、気にしてるんだな」


「本当に行きたいと思ってるんだな」




内からの願いなんだ!!


そう確認できたことで


パッと意識が切り替わりました。





結果、


やっぱり行ってよかった!


行くことにしてよかった〜〜!!


この気持ちでいっぱい。



伊勢に向かう新幹線で


私の心が「ものすごぉぉぉく」


喜んでいるのを感じました。




内から湧いてくることを


やってあげましょうね〜〜〜!!



クライアントさんには


常に常に伝えていることだったのに(爆)


危うく私


「口だけ女」になるところでしたよん。




仕事をする理由は人それぞれだけど


心が喜ぶ選択をたくさんしていきたい♡


だからこそ


自らを世の中に差し出す生き方を


選んだわたし。



仕事は生き方の一部。



生き方にはプライベートも


もれなく含まれているのだから。


そこは遠慮せずに叶えていこうよ〜!!と


強く思うのです。



そしてそれを伝えるお役目が


自分に有ると思ってる。


→きっとこのブログを読んでくれているあなたも


同じ事を感じているのでは?




改めての決意表明みたいな


そんなブログになりました。


この気持ち


書き留めておきたかったのです。



ここからの未来がまた楽しみ♡♡♡



伊勢神宮内宮に向かう前に寄った


二見興玉神社のおみくじが


まさにそんなメッセージでした。



ひとり旅♡


定期的に色んな所に行きたいなぁ〜!!!


定期的って決めちゃうと


また固くなっちゃうので(笑)



思い立ったが吉日!で動ける自分


ここを伸ばして行こうと決めたのでした♡



旅の記録はプライベートなInstagramにも


残していく予定です。



プライベートなInstagramはこちら



ではでは今日はこの辺で。


いつも読んでくださりありがとうございます。


愛と感謝を込めて。


伊藤ゆにでした。




追伸:


宿泊した翌日なので髪型諦めてます。


ボサボサで失礼しました。



伊藤ゆにリンク一覧はこちら