こんにちは!

伊藤ゆにです。



桜も満開を過ぎて

日中は半そででも過ごせる陽気ですね!



先日撮らせていただいた写真を

シェアさせていただきます。




脳内の可視化を

写真でお手伝いさせていただきました。




私たちの脳は

自分が信じていることの証拠を集めます。




私っていいじゃん♡と思えている時は

自分の写真を見て同じように感じます。



まだまだなんだよなぁ~と思っている時は

欠点に目がいきます。



可視化できたらもうそれは

ほぼ叶っていて

その未来がすぐ近くまで来てるってこと。




自分の反応や感覚の変化を感じていく。

もうすでに叶っているのに


気づかずに〝まだまだ×1000〟と


やってること多々あります。



確認できたらその世界線を終えて


次に行ける。




体験するからこそ

「知ってる、わかってる」が

「やってる」になって「叶った」に繋がるのです。





今叶えてる人は過去やったひと

なんですよ~~~~~!!!



小宮山さんとは意識のお話しも出来て

楽しく撮影させていただきました。






幸せがアップデートするフォトセッション

詳細はこちら〝ポチッ〟





最後までお読みいただき

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。




伊藤ゆにでした。


◆提供サービス一覧“ポチッ”

◆営業時間 10時~16時

◆定休日 土.日.祝日


◆伊藤ゆにのSNS一覧

Facebook

Instagram

フォトギャラリーInstagram

リンク一覧はこちら