こんにちは!

伊藤ゆにです。



ファッション3の法則®は

女性だけに限りません。



私が実践していたら

旦那さんまで簡単にオシャレになっちゃいました♡

カーディガンは元々持っていたもので
Tシャツとボトムスが先日購入したものです。


春休み家族で近所にランチに行った時の写真。



いつもは

「何着たらいい?」と聞いてくる旦那さんが

自分で選んでいい感じに♡



この秘訣は

着こなし3の法則®

ファッション3の法則®でお伝えする内容で

お買い物同行して

クローゼットのお洋服を整えたから(^^)/




家族のお世話優先で

自分のことは後回しになっているあなた!

まずはあなた自身に

目をかけ、手をかけ、

声をかけてあげましょう♡



サービスを受けた時にイイ感じなのは当たり前。



私にご縁したらそこからはずっと

「オシャレ」「センスいい」

「カッコいい」「キレイ」「かわいい」

↑これはお好みで

こんなセルフイメージでいていただけるよう

ご提案しています。


*月星座蟹なので面倒見いいです。



セルフイメージは人生にとても大きく

影響しています。

生涯年収は2700万円も差が生まれるのだそう。


Before→→→→→→→→→After





見た目に取り組むことは

情報空間の書き換えにも繋がりますから

オススメです!!



私の場合は

やりたいことや必要なことに

積極的にお金を使えるようになり

どんなに高額であっても

お金を払える自分に変わりました。


〝セールの時に次のサイズ分まで

子どもの服を買っておくこと〟を

自然としなくなっていました。


旦那さんの変化としては

お給料が1.8倍

自由な時間が3倍に!


旦那さんにしっかりと

洋服を選んだのは今回が初めてなので

家族の要であるママの影響は 大 なのです!



◎こんな方にオススメ

着こなし3の法則®◎



・お出かけする時に着る服に迷う

・コーディネートがしっくりこない

・いつも同じような着回しになってしまう

・お洋服が好きでたくさん持っているのに、いつも何か足りない

・季節の変わり目に着る服がいつも困る




◎ こんな方にオススメ

ファッション3の法則® ◎



・お洒落な着こなしができない

・何を足せばいい?やりすぎてない?バランスおかしくない?

・垢抜けたいけど、どうすれば良いの?

・小物合わせにいつも困る

・お客様へのご提案が上手くなりたい





コーデを提案して欲しい!

一緒に選んで欲しい!

そんな方にはお買い物同行いたします。




◆提供サービス一覧“ポチッ”

◆営業時間 10時~16時

◆定休日 土.日.祝日


◆伊藤ゆにのSNS一覧

Facebook

Instagram

フォトギャラリーInstagram

リンク一覧はこちら