画像見れないの本当に残念。゚(゚´Д`゚)゚。
でも今週でおさらばだし頑張る…!
Twitterもろくに表示されないし…
まぁメールと電話っていう基本機能には問題ないからいいか(^^;)

ちなみにこちらから画像も送れないので今月は画像なしですー。

でも一応色々やってますよ!
メインのネームは出来てないですが←おい
下絵はちゃんと毎日2ページずつやってます。
あとちまちま進めていたカラーも無事完成しました( ´艸`)

そして予約始めた時から即予約していたミクのイヤホンジャック届き、早速つけてます!
ミク可愛いー///
咲乃のスマホはイヤホンジャックのところにカバーが付いてるやつだったのですが、ミクの為にしれっと引っこ抜きました(爆)

あと、昨日は仕事の後歯医者でしたー!
口の中に埋めてあったインプラントのネジを4本とも抜きました。
ちょっと痛かったですが、3年近くお付き合いしたネジとサヨナラ………してスッキリしてきました←

痛みより大量の血がヤバかったです。
1日たった今、血は流石に止まってますが穴はポッコリ開いているので舌で触るとなんか違和感(-_-#)
うー、早く閉じてくれないかな…



Android携帯からの投稿