ネット環境復活しましたー(^^;)
これでTwitterやブログが見れる。゚(゚´Д`゚)゚。
Twitterは文章だけだとかろうじて見れるのですが、画像は全く表示出来なかったので、やっと皆様の素敵画像が見れるー!
と、うはうはしてます(爆)
ブログはもう全くと言っていいほど表示出来てなかったのでやっと巡れる…!!!

とりあえずアメーバにもやっとログイン出来るようになったのでブログも書けるし読者登録してる方のも読めるしで嬉しい///


全然関係ないのですが、昨日、人生初の海遊館に行ってきましたー!
ずっとCMで気になっていた触れ合い目当てだったのですが、他も広くて楽しかったです。
カワウソの餌やり時間を丁度見れてめちゃくちゃかわいかったー!

そしてサメとエイと触れ合って来ました( ´艸`)
もう何この可愛い子たち!
サメが思った以上に柔らかかったことに驚きました。
とにかくもうね、可愛すぎでテンションヤバかったです。
きゅんきゅんしたー




Android携帯からの投稿