そういえば昔…ってほどの昔ではないんですけど、えっと、3ヶ月くらい前?に

『女の子同士はよく知らないけど、野生動物としての本能で強い男には男女関係なく惚れるらしいよ。
だから、男同士の恋愛は実際にも多いんだよ、それは本能でも求めてることだからね!』

と教えて貰ったなー。
男同士の恋愛ってそう考えるとノーマルだよなー?

とか、思いました。


つまりは何が言いたいのかというと、男同士の恋愛っていいじゃんってことです。

まぁ噛み砕いて言うと、私も気にすることないって訳で。

もっと噛み砕いて言うと、まぁ、なんて言うかですね、

ロマチカの新刊(BL本)机に置いといて寝ちゃって、目が覚めたら親がね、見てたっていうかね……


うん、別に本能的におかしくないんだから「え、中も見た?てか表紙からしていちゃついてっけど、気付いちゃった感じ?」とか気にしてオロオロする必要ないっていうかね。
うん、まぁ気にしなくていいじゃんって話ですよ☆

いやぁ………うっかりしたな………
しかも買ったばっかだから、シエルの新刊情報チラシみたいな、コミックスに挟み込まれてるのも一緒に見られちゃったかもっていうか見られてるよねー

あれもなかなかモロな感じだったしなー


うん、気にするだけ仕方ないよ、うん(^^;)


ある意味真っ当に←
育ったってことで。



Android携帯からの投稿