一応終わりましたヾ(^v^)k



また状況を見て背景足すかもしれませんが……!!
久しぶりに背景描いたらパースとかもう昔ころわかってなかったけど本当にワケワカメで困ってます←

勉強しよう、うん。

関係ないのですが、ものすごい可愛いブレスレットに一目惚れして買ってしまいました。
もう本当にお金なくて困ってるのに何やってんだ自分orz
元々誕生日プレゼント用に探してたのに自分に買うとか…!

でも実物見て良かったら、このシリーズをプレゼントしようかと。
とにかく届くのが楽しみです(笑)

あとはお金どうするかですよ。
あ、買った分のお金は大丈夫ですよ!
ただ今入ってる予定分のお金というかとにかくなんだかいろいろギリギリです。
やっぱりバイトかけもち…しかないかなーなんて思ってます。

丁度近くの本屋さんバイト募集してるんですよね…!
どうせなら自分の好きなものに携われる仕事したい。
というか本屋さんとか地味にずっと働いてみたかったし…!

漫画喫茶もいいなぁ、なんて。
とにかく9月最大のピンチですよ市民税…!!!
払ったらからもう……!!
あと奨学金の返済引き落としもあるし…
歯医者今月ないのは救いだな、うん。

バイト本当に迷ってるんですよね。
でも週3とかで雇ってくれるのかな…
一回電話してみようかな…!



Android携帯からの投稿