飛び出すカード | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

おはようございます(o^^o)

寒い寒い~((.;゚;:Д:;゚;.))
今日は外に出ないぞー。

先日インスタに、職場で色画用紙で作ったワイヤーダックスの飾りを載せたら、これで飛び出すカードもいいね~なんて声をいただき

{6C9EABC4-404C-453C-80FB-7C4B470CE114:01}

好奇心旺盛なわたし、早速作り方を調べてチャレンジ✨

試行錯誤して、なんとか完成(*´ω`*)ゞ

仲良しのわんちゃんがちょうどお誕生日だったので、初めて作ったカードを、大胆にもプレゼント(笑)




{FBF5AE47-51B9-4C97-ACAA-81B8C3491D1A:01}

{0B6E555A-4E60-42DA-B880-D44082D79201:01}

すごく喜んでもらえて、私も幸せ🎵

これからは、仲良くしてもらってるわんちゃんのお誕生日に、何かしらしようっと(o^^o)

楽しみが増えた~(((o(*゚▽゚*)o)))