今頃、今年の目標など… | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

またまたご無沙汰いたしております(o^^o)

もうとっくに年は明けましたが、
今年ものんびりたまーに更新していきたいと
思います!

去年は、インスタでわんこ繋がりでたくさんの方と繋がることが出来ました🎵

そして先日、人生初のわんこオフ会に誘って頂き、ドキドキの初参戦❤️

{4675F9CF-8630-40BF-86B5-A8B8AD185153:01}


みーんな、ワイヤーダックスちゃん❤️

我が家は、1番害のないパクちゃんを
連れて行きました。

みんな可愛かったし、お料理も美味しかったし、
ママさんたちも優しくて楽しくて美人揃い💕

初めましての気持ちをこめて、
似顔絵を描いてステッカーにして
プレゼントしました😊

{36DA5B45-C12C-417C-B805-36514341134F:01}

すこく喜んでもらえて、嬉しかった~。

今年は、わんこ服とかを販売出来たらいいなぁと
夢を見てます。

{A1872D7C-DEC4-4247-8128-CD9EB6EA2619:01}

これは試作品の、ワイヤーダックスTシャツと
ミニチュアダックスTシャツ。

まだまだ改善の余地ありだけど、
試作を重ねて、納得行くものが出来たら
ちょっと頑張ってみようかな(*´ω`*)ゞ

あ、あと、ひそかにLINEスタンプも
下書きしてて、やっと42個書き終わった💕
早く完成させて、申請したーい。