宇宙刑事同窓会のようなイベント | 宇宙刑事リリィのブログ

宇宙刑事リリィのブログ

http://586418yumiko.blog.fc2.com/

昨日はとても賑やかなイベントになりました

鈴木正幸さんのユーモアたっぷりのおしゃべりと、森永奈緒美さんの癒し感たっぷりのやさしい声でのお話と...

正直人前で話すのは苦手な私...



だけど、来ていただいた方々には、何とか喜んで楽しんで頂きたいと思う気持ちは人一倍!!

ネットで購入した銀のブーツと30年前に着用していた宇宙服を意識して洋服をコーディネートして、参加してくださった皆さんの前に立ちました


最初はほんとに恥ずかしかったです!!
が、開き直ってしまいました音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

打ち上げには、当時の小道具さんだった尾上さんと国米さんも駆けつけて下さいました
尾上さん、今は特撮監督さんなのですよ


そして、最後は相棒のシャリバンこと、渡洋史さんまで駆けつけて下さいました

ねっ、宇宙刑事の同窓会みたいでしょI


職場の同僚からは素敵なお花が届き感激I





参加して下さったファンの皆さま、イベントに関わってくださった皆さまに心から感謝致しますI


本当に有難うございました