あらあら、まあまあ。。。 | 宇宙刑事リリィのブログ

宇宙刑事リリィのブログ

http://586418yumiko.blog.fc2.com/

ずいぶんとまぁ。。。
blogの更新してませんねぇ~(笑)



気が付けば6月。。。
梅雨に入ってしまいましたねぇ
雨雨雨



今年に入り、30数年前のTV作品に出演させていただいたお陰で、Parisに行かせて頂き感動していたら。。。


イベントに動画出演にと。。。


人生何が起こるかわかりませんねぇ~
( ̄▽ ̄)bふむふむ



大変に刺激的な日々でございまっす~



こちらのハガキは宇宙刑事シャリバンこと、渡洋史さんとのツーショットで、ございます
↓ ↓ ↓


歳も忘れて、『はい❗ポーズ』✴



ただ今、ニコニコ動画の『超次元電視 いと、まほろば』さんの番組に渡洋史さんと生出演しています



大勢の方がコメントをして番組を盛り上げてくださいます



お陰で視聴してくださる方との一体感があり、
楽しい時間が、あっという間に過ぎていきます
(*^^*)むふふ長音記号2


次回、渡洋史と降矢由美子のニコニコ動画の
生放送は、
6月21日(日)19時~の予定です
電話ゲストは。。。



知らない。。。クラッカー

んっ?

むむむむむっ!?

。。。とかなんとか呑気なと。。。
。。。呟いている間に。。。
。。。何やら、不穏な動きが。。。

なっ何とー!
( ̄□ ̄;)!!

うっ、宇宙刑事の同窓会~ぃ!?



byギャリダーさん



たっ大変だっあせる大変だっあせる
高坂隊長は本気らしい!!
急いでみんなに召集かけなきゃっ


byタバスコさん


んなわけで~ぇ~
皆に会えるの楽しみだわぁ~
それじゃ、まったねぇ~
v(^-^)v



宇宙刑事シリーズのキャスト・スタッフ大集合!?
超次元ニコ生同窓会-超次元電視いと、まほろば・ニコニコ公式生放送
7月20日(祝月)
詳細は近日発表!
ニコニコチャンネル 超次元電視いと、まほろば
http://ch.nicovideo.jp/itomahoroba