7周年になりました! | カイロプラクティック整体Sakura

カイロプラクティック整体Sakura

秋田市泉のカイロプラクティック整体院です。

ほのぼのとしたプライベート空間で、お一人お一人と会話をしながら
丁寧に施術いたします。

うちの初めての寄せ植えちゃんたちが花を咲かせてきましたお願い

ピンクたくさんで可愛い💕

昨日旦那さんが、しゃがんでお花を見つめ、可愛いぃ💕と言っていました笑笑
オトメン!!!笑笑

お花のある暮らしは、幸せな気分になります✨ピンク薔薇


そんなサクラでは、今日で、開業7周年を迎えました!
ひっそりと笑笑

昨日何かの会話で、7周年なことを思い出した!!私自身です苦笑
この間まで覚えていたのに…年だな…

感謝を込めて、また何か催し物ができればなと密かに考えております✨
時期外れるかもしれませんが、その時が来たらよろしくお願いいたします🥺✨