これからの季節に | カイロプラクティック整体Sakura

カイロプラクティック整体Sakura

秋田市泉のカイロプラクティック整体院です。

ほのぼのとしたプライベート空間で、お一人お一人と会話をしながら
丁寧に施術いたします。

5/25晴れ!

おはようございます😃☀

今日はとってもいいお天気✨

みなさん素敵な週末をお過ごしですか??

今日明日は新屋の神様のお祭りなので、どこかで一瞬でも雨は降るかもしれませんねー♪((●>ψψ<))))
神社に行く時や、着いた時に、さらっと霧雨が降ったりすると、歓迎されたのかな?とちょっと嬉しくなります✨
神様は歓迎の雨を降らせてくれるとよく言うので✨


今朝は朝一に気分を害すことがひとつありました…

家の前に、犬のフン…

今この時代に、そんなことをしていく人がいるとは…
野原でもなんでもなく、住宅街のど真ん中にですよ(ㅇAㅇ`)

ひどいなぁ…
朝一だから誰もみてないと思ったのかなぁ。
自分自身が1番見ているのに…




でも、お天気もいいので、気を取り直して、トマトやお花にお水をあげたら、一瞬で元気に過ごしております!笑笑





昨日ゲットした、ドライバリアというスプレーを使ってみたので、効果が楽しみでウキウキなのです\(°∀° )/💕💕


先日、可愛いーーーーい、ウィンドブレーカーをプレゼントしていただき、それがまた可愛くて!
白が入ってるので、汚したくない!
と思い、探しましたー!!

それで見つけたのが、ドライバリア!!

動画を見たのですが、ものすごいバリア力!!笑笑


これから、雨の季節にもなりますし、靴や、帽子、日傘など、いろんなものに使えそうな予感✨

ではでは、良い一日をー✨