野菜で猛暑を乗り切ろう! | カイロプラクティック整体Sakura

カイロプラクティック整体Sakura

秋田市泉のカイロプラクティック整体院です。

ほのぼのとしたプライベート空間で、お一人お一人と会話をしながら
丁寧に施術いたします。

8/2 

暑いですねー💦


あつい!

立ってるだけで汗が(ㅇAㅇ`)


エアコンで具合が悪くなっていたわたしですが、今年ばかりは、それを乗り越えたようです(ㅇAㅇ`)

途中からは、エアコンがある方が快適でいられるようになりました!!


でも、前述通り、体は温めないといけないですね!

朝からアイスとか食べちゃいますが笑笑

お風呂の湯船に浸かるようにしたりしています!


先日、天気の子を観に行きましたが、カフェオレの氷少なくしてくださいと言ったら、少しだけ氷取られました笑笑  三粒くらいにしてください!とはっきり言えばよかった\(°∀° )/


最近映画たくさん観てます。やはり映画大好き💕

館内はどこも寒いのでいつもその上着何?てくらいの格好してます笑笑

冷え厳禁( ்▿்)


今日は暑いので、カレーで元気をつけようと夏カレーを作るべく、午前中に仕込もうとしたら、食材がナスとトマトとカレー粉しかなかった笑笑


急いで玉ねぎとお肉買ってきました!


しかも、玉ねぎは、セブンイレブンで✨

先日お野菜がたくさん売ってるセブンを見つけたのです✨

みてください!

手でしっかり持ってもはみ出す大きな玉ねぎが、7個!

で、198円!

やっすい!!

お昼ご飯のセブンチャーハンおにぎりと比べてみました笑笑

わかりますかね??


今日は、スイカや、トマトやキャベツや、玉ねぎ小さいのの入れ放題100円など、多彩にありましたよ✨


素敵なコンビニ💕


うちからは近いっちゃ近いので、皆さんもサクラの帰りにでも寄ってみてくださいー!♪((●>ψψ<))))


暑いですが、8月乗り切りましょうね!!