1月23日みかん祭りinさいさいきて屋 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

みかん祭りに行ってきました~きら





出遅れて
さいさいきて屋に着いたのが
10時20分くらい…
バリィさんすでにいました



かわいかった~きら

比較的バリィさんの周りに人がいなかったのでばっちり撮れました

12時のは多そう…
(今日は三回出演予定)

ついでにイベントも満喫


みかん詰め放題
だんなさまに~



みかんのところにいたおねぇさんが
バリィさんジャンバー着てたんで
許可をいただいて写メりました

農強元気人!!



あと
試食もありました~




仙高ポークのうどん!?
初め豚汁だったのに売り切れてうどんになりました…


あとは


上島町
イノシシのじゃぶじゃぶ

大根おろしとねぎとポン酢でいただきます


これが
またおいしい!

程よい歯ごたえ
あっさりしてるし
なにより
臭みがない!!

これにはびっくり!!

お店で見かけたら買うし!!

上島のイノシシのよさを広めてます!!

とお兄さん言ってたけど
本当に広めたいおいしさでした


って
みかん関係ないやん!!

ごめんなさい…
ゆんきちみかんだめなんすよ…



つづく

Android携帯からの投稿