みかん祭りつづき | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

結局12時までいました(笑)

バリィさん登場



バリィさんの撮影会


人が多くなってきたので
ツーショット希望者は列に並んでました


ある程度
ツーショットが終わると
みかん詰め放題のところへ…





みかん
腹巻きに入れてもらってました




頭に財布ラブラブ







帰るバリィさん



久々な
ゆんきちイベントレポでした

当分私がイベント行くことなさそうです…
だんなさまにたくす!!

今日のお気に入り


Android携帯からの投稿