ナチュラルケーキ・大人な雰囲気のケーキ・バリィさんもナチュラル上品系にしました・こち... | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

この投稿をInstagramで見る

ナチュラルケーキ🍰✨・ 大人な雰囲気のケーキ✨・ バリィさんもナチュラル上品系にしました☺・ こちらはイメージ通りにできた😆・ マカロンタワーもそうですが3段ケーキにしたのは私のこだわりが…・ ウェディングケーキは3段ケーキが多いですがなぜ3段かご存知ですか?・ 3段ケーキは一番下から・ 1段、2段…と数えるのですが・ 1段目はパーティに参加しているゲストといっしょに食べるため・ 2段目はパーティに参加できなかった方々に配るため(今回は想いだけですが…)・ 3段目は結婚記念日など(今回はバリィさんパーティ)の大切な記念日に主役が食べるため(結婚式でいうと新郎新婦。今回はバリィさんとスタッフさん)・ だそうです。・ 当日パーティに参加するバリィさんファンの皆様へ・ 当日参加できないバリィさんファンの皆様へ・ そして バリィさんやスタッフさんへの感謝やお祝いの気持ちを込めて作りました☺・ #バリィさん#バリィさんストラップ#バリィさんパーティ#バリィさんケーキ#ゆるキャラケーキ#ウェディングケーキ#3段ケーキ#三段ケーキ#フェイクケーキ#ナチュラルウェディングケーキ#ナチュラルケーキ#マスカットケーキ#パーティ用ケーキ#ゆるキャラ#今治#愛媛#フェイクウェディングケーキ#食べられません

ゆんきちさん(@yunkitibarysan)がシェアした投稿 -