8月4日バリィさん10周年記念パーティ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

書かないといけない記事たまってますが
おそらく皆さんが気になっている
8月4日に開催された
バリィさん10周年記念パーティについて書こうと思います☺
※記憶力が悪すぎるので少し違ってるかも😢許してくださいね😢



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

会場は
今治国際ホテルのクリスタルホール

パーティのチケットはこちら

パーティのスケジュール

10:30~グッズ販売開始
10時から列ができてきました
チケットがないと入場ができないようになってました


チケットをお持ちではない方は12時から30分購入可能でした。

パーティ限定の商品はこちら

ヒヨコ懐中時計2種類70個
ヒヨコ缶入りお菓子セット100個

ヒヨコ10周年記念デザインタオルセット150箱
ヒヨコ10周年記念限定デザイン砥部焼豆皿50個←大本命
ヒヨコママ手描きイラスト(抽選)

並びながら選びながら撮影したので上手く撮れてないですが😢

ヒヨコタオル
  ▼

かわいすぎます☺💕



ヒヨコキラキラ大本命の砥部焼豆皿
なんと一人一個のみの購入
え…選べない😢
  ▼

だんなさまと二人で参加だったので
2個購入

ヒヨコお菓子セット
   ▼

クッキー4枚&マシュマロ3つ
わたしのバリィさんが写り混んでることに今気づく(笑)

缶の色は赤と黒の二色❤


ヒヨコ懐中時計
こちらも2種類
  ▼





今回購入したのはこちら❤




タオルの色かわいすぎ


お菓子セット缶

意外と小さい

中身はこんな感じ


大本命の砥部焼豆皿キラキラ
私はこちらをチョイス

じゃ~~~んっ✨
かわいすぎ💕
腹巻に小さい10たくさんの柄もかわいかった😢
欲しかった😢

大きさはこんな感じ

ヒヨコ懐中時計はこちらの柄をチョイス



無事食器が終わり
展示スペースへ
バリィさんの歴史が振り返れるスペースになってます








一番端がバリィさん

















バリィさんストラップ💕
全種類はないみたいです
何がないかわかりますか?



ざっと見た感じ
大浜バリィさんと
伊予銀がもう一種類ないのと
しまなみフェスタのがあと一種類あるのと
ピカラももう一種類ないなぁ…













まだ早いので
会場の中には入れません

展示を見たあと受付を🎵
バリィさんスタンプを👤✨
ファンの人からのプレゼントだそうです❗
かわいい🎀✨
ほしい✨


押したらこんな感じ✨

パーティのドレスコードは
バリィさんを身に付けること
私はサマーなタキシードとドレスのバリィさんを✨
だんなさまはデニムのタキシードとドレスのバリィさんを身に付けてました




あとイヤリング✨

続く…

次はパーティの内容です❗






やっぱり時間がかかるね😢
ブログ書くのに
2時間かかった

あの紙のクラウンは
この日に使ったのかな?