8月4日バリィさんパーティ会場内 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日は
8月4日に行われたバリィさん10周年パーティの会場内について書こうと思います☺✨
●会場内
●会場内展示物
●料理
こんな感じのこと書いていくよ


こちら
気になりますよね?
また後で書きます


※ふんわりしか覚えてないので間違ってても許してね😢

ニコニコニコニコニコニコニコ

受付をしたあと
10周年記念誌と
名札📛と(自分で名前を書く)
席の番号をいただきました


こちらが
10周年記念誌
内容は展示されていたパネルが主✨

名札📛 
さま つける必要なかったのに間違えた😢
まぁあだ名(P.N)みたいなものなんで😅😅


11時30分くらいに
開場💕

会場はこんな感じ
円卓に10人くらいかな
円卓が12卓 120人くらいかな

バリィさんを探せ❗
level 2

円卓には今治の島の名前がニヤリ
12卓?それぞれ島の名前になってます❗


後ろは島の説明

人が入ってはいけないと撮影を
やめていたのですが
撮りやすいようお隣さんが
「どうぞ」と避けてくれて✨
ありがとうございます☺✨

こちらは別テーブルの
大三島

裏はこんな感じ

バリィさんとタイタイの
10周年バージョン🐠✨

席札はこんな感じ







会場入って右側に
バリィママさんの
手書きの販売用イラストがあり
希望者のみ
一人二枚まで応募可能で
A~Eまで抽選で各一名様に
5,000円で購入できる権利が与えられるというもの
パーティ中に抽選結果を発表✨


※イラストの説明書きはゆんきちの個人的な意見です

A:ゆめのくに
ソフトタッチの優しい印象のイラスト
足がまたかわいい🎵
バリィさんのリラックスした表情に癒されます☺✨

B:monotone
こちらに私は応募しました
(あ…ネタバレですがハズレました😢)
かわいい✨あっさりしている中で
バリィさんを描く優しい曲線が
なんとも❤柔らかみを帯びたこちらのイラストがかなりツボでした😁

C:いつもいっしょ
バリィさんとイヨノ助さんのカラーイラスト。
いつも見るイラストとは違い暖かみを帯びた
優しいバリィさんカラーが素敵なイラスト。

D:令和ーっ
Twitterでバリィさんが新年号を発表した時のイラスト
見たことあるよね✨
そのときの記事はこちら

自慢したくなるイラスト💕令和の記念ですね


E:トリとイヌとタイと
今回のイラストの中で一番華やかでした❗
もう一票はタイタイもいるのでこちらに応募💕
(あ…こちらもネタバレですがハズレました😢)
パキッとしたイラストで色鮮やか✨
バリィさんメンバー勢揃いで見ていてワクワクするイラストです😆🎵🎵

イラスト応募コーナーのとなりが
バリィさんプレゼントコーナー
バリィさんへのお祝いのプレゼントが展示❤
おそらくこちらが最終かな?
13時くらいに撮った画像です

私が最初見たときはこのくらいでした
11時30分くらいの撮影

※ここからは
プレゼントコーナーの画像は時系列バラバラに載せてます

みんなのプレゼントかわいかったぁ🎵











L字になるように飾られていましたが
こちらは過去のプレゼントを展示❤


トリトカフェオープン時にプレゼントした、
和装バリィさんどうなったんだろうと思ってたらこちらに☺✨

懐かしい作品があってびっくり✨⤴
嬉しかったです😆🎵🎵


過去のプレゼント展示コーナーの隣がお料理に🎵
アナウンスで今のうちに写真撮ってください。と
ありがたい✨




バリィさんピラフ(?)


バリィさんスイーツ🍰🍩🍮✨
かわいすぎ💕


バリィさんの顔のマンゴープリン(?)はすぐ無くなりました😢 
あとから追加が出て食べることができました😁


バリィさんフルーツ盛り

こちらのバリィさんもすぐにいなくなってました
まぁ一つしかなかったからね~🐧😵


綿菓子コーナーにもバリィさん

瓦バリィさんなので
食べられません(笑)


会場の雰囲気はこんな感じです😆🎵🎵

パーティまでたどり着かない😢
次はパーティの様子が書けるかな⁉

つづく


暑い☀時
寒い🌁⛄🌁時の心強い味方❤

ホッとリラックスタイムに☺✨
柄もいろいろあります



かなりオススメ💕
なめらかすぎるバリィさんプリン🍮

しっとりバームクーヘンが癖になる❗

ガラス製で珍しい❗

ゆんきち愛用❤メゾンドフルール
イベントであったら使えるかわいいグッズ
使いやすいので
ヒヨコブラック2タイプ
ヒヨコシルバー
ヒヨコパープル(限定色)
4つこちらのバッグ持ってます❗
しっかりしてます
A4サイズがスッポリ入ります
ガッツリグッズを入れたい人にオススメ💕
キャリーにも乗せられるようになってます