あたたかさ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


今日はすごくあたたかかったですね~(*´▽`*)

最後スタジオで暑い暑いなってました(°▽°)

なのに

明日が寒いなんてわたしは信じてない

信じてないぞ(°▽°)

寒さなんかなー

こうだよ!( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン←

……

ブログのタイトルが
先日決まりましたからね

ブログ内でも

わりと積極的に

( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーンしていこうと思いますよなにかしら(°▽°)笑

そうだ~今日は春服に春コート着たんですよ~(*´▽`*)

どや~(*´▽`*)



去年に引き続き、
かっこいい感じのスタイルにまだはまっています(*´ω`*)

今日おしゃれ!って言ってもらえて
嬉しかったな~(*´▽`*)
好きなおよーふくやさんの写真参考なんですけどね
(°▽°)笑


最近気をもっと引き締めなきゃなってなること多くて
反省ばかりが募っていきますが
そろそろ。ほんとにそろそろ。
自分の中で切り替えなきゃなと。

普段あまり気の沈むことは言わないようにしてますが、
これは、あの、気持ち新たにするために
文字にしておきますね。

がんばります。

あと引き締めなきゃいけないのは

体型も(°▽°)

そろそろこちらも…引き締めなきゃ…今だらしない…(°▽°)
何かこんなわたしでもできるような素敵なダイエットはありますか?(°▽°)←

ずっと興味持っていたジムも
また気になりだしてるとこなんですか(*´Å`*)

なんだかまとまりがなくなってきたな(°▽°)笑

最後に!

ツイッターには書いたけど
ブログにはまだだったかなと思って

お仕事情報です(*´ω`*)

WOWOWさんにて
2月4日から放送がスタートされた
「ベイツ・モーテル」シーズン2に、
コディ役で吹替出演させていただいております!
あのサスペンス映画「サイコ」へと繋がるお話になっております!
どうぞよろしくお願い致します!

と、こちらには書くのがだいぶ遅くなってしまいましたね(´・ω・`)
もう三月だよ(´・ω・`) すみません

でもでもまだまだ絶賛放送中!今からでもぜひ(*´ω`*)


それでは今日はこのへんで(*´▽`*)