いろいろな。(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


今日は辻あゆみさんと
アフィリア・サーガさんの
ルイズさんの卒業ライブを
観に行かせていただいてきました!(*´▽`*)

素敵なライブだったな(*´`*)

ライブの前には
辻さんとごはん!





ふふふ、ツイッターとはまた違った
辻さん写真を載せちゃいますよ!(*´ω`*)

そして

わたしの黒烏龍茶飲んでますし?

という、ささやかな何かの訴えです(°▽°)笑

この前は我が家に



かおちゃんも来てくれたし

のうコメな三月だな~って♡(*´▽`*)

あと先日
井ノ上奈々さんたちのパーティーに
参加ささていただいてきました!

とっても幸せそうなお二人を見てて

いいな~♡(*´▽`*)

って幸せな気持ちをおすそわけしてもらってきましたよ(*^^*)

パーティーだからと



髪の毛をセットしてもらいました♪(*^^*)

お仕事もあったのでパーティー服ではないのですが…



お洋服はこんな感じに(*^^*)

買ったばかりの春ワンピースを(*^^*)

あ、普段にも着ます!パーティーでなくとも着てますが、
そこは許してください!(°▽°)笑

そしてなんとですね

お取り寄せスイーツ券を
当てさせていただきましたよ!(*´▽`*)

スイーツな幸せまで…
ありがとうございます♡(*´ω`*)笑

と、

色んな写真をあげさせていただきました(*´ω`*)

今日はそんなブログです(°▽°)

最近肌荒れがひどいですが
パック気持ちいいです



最後にこんな写真ですみませんね(°▽°)笑

おやすみなさい(*´▽`*)