こしょこしょ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


今日はミリオンライブ3rdライブ大阪公演の初日を
ライブビューイングでみてきました~!(*^^*)


みんな素敵だったなぁ…(*´ω`*)

キラキラ輝いてるみんなを見て

わたしも可憐ちゃんと
もっともっと頑張りたいって

改めて思ったですよ

こんな風にステージを見ると
新しい気持ちだったり
改めて感じることだったり

たくさんあるなって。


電気棒を振って、きゃー!♡
だけではなかったんですよ~(°▽°)笑

でもプロちゃんとして
アイドルちゃんたちを応援したり
本気でライブを楽しんだり
みんなとかけ声したり

それも本当に楽しいなって思いました!(*´▽`*)

間近でプロデューサーさんたちの
みんなへの愛を見れたりもできましたしね!(*^^*)


あと


最近思ってることがあったりして…


こんなこと自分が思うなんて

いや、最初の頃は
色んなことができるそんな声優になりたいって言ってる中に
それもあったんですけど

話すのうまくないし
わー!ってなっちゃうけど

ゲストとかで公開収録だったり
行かせてもらったりしてく中で…

楽しいなって思って
話せるようになりたいなっていうのもあったりで…

…ラジオ、いつか、やれたらなーって

最近時々思ってます…(*´`*)

実際やるぞ!ってなったら緊張してすごそうだけど(°▽°)笑

言うだけ!言うだけはタダだもの…!笑

思ってることを

こそっと書いときました(°▽°)笑



以上、真夜中のテンションでした~(°▽°)笑


ふふふ~( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン