京都ですそのいち(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


さてさて~

京都旅行に行ってきましたのでね

そのことを書いていきたいな~って思います(*´▽`*)

そもそもですね

お仕事では乗っていましたが
プライベートでは
新幹線に乗ったのが中学生以来!
しかも中学生の時の修学旅行、
奈良、京都以来だったのです…!(°▽°)

それはもう楽しみな旅行でした(*´▽`*)

1日目はまず

伏見稲荷に行ってきました!(*°▽°*)



鳥居がぶわー!ってあって
すごかった~!!

うぉ~いいねいいね~!なんて言いながらくぐってました(*´ω`*)

そして、うぉー!登るぞー!と

頑張って登っていたけど…

半ばで、諦める勇気!( ¯•ω•¯ )と

時間のこともあるので
半分くらいのとこで折り返しに!(°▽°)笑



良い眺めでした~(*°▽°*)

しかし、この写真を撮る前…



すごくわちゃわちゃした写真に(°▽°)笑
なんかおもしろいから
載せておきます(°▽°)笑

やはり時期的にもね、
たくさんの方が
いらっしゃってましたよ~(*^^*)

そして
お昼は


鴨川を見ながら~!(*°▽°*)




湯葉おいしかった~(*´ω`*)



こうゆう道も、雰囲気があって素敵だったな~(*´▽`*)

そして~

八阪神社に円山公園!(*°▽°*)



枝垂れ桜キレイだったな~(*´▽`*)



美人になれますようにとね、
それは真剣にお願い申してきたですよ( ¯•ω•¯ )←
頼みます神様( ¯•ω•¯ )

そのあとは友達が行きたがっていた
安井金比羅宮に!(*°▽°*)

悪縁を切って良縁を結ぶ

ということだったんですが

わたしは、特別切りたい縁が思いつかずですね…
やってません(°▽°)←
思いついたらまた行きますね(°▽°)
なので今回は友達のを激写してたんですが…



うぉいしょー!



ひょこっ

という感じで…

なかなか穴をくぐり抜けるのは大変そうでした(°▽°)笑

友達に素敵な縁を!\( *'ω'*)/

そして祇園の街をぶらり(*´▽`*)



おいしいお抹茶飲んだですよ~(*^^*)

そして茶器を持ち上げると…



キティさん♡(*´▽`*)可愛い

そして近くをうろうろしたあと

夜ごはんに!\( *'ω'*)/



素敵な雰囲気のお店で
外の夜桜を見ながらまったり!(*´ω`*)

ワインを飲んで、テンションが上がるわたしでした(*°▽°*)笑

実はですね

ちょーっとばかし睡眠時間がこの日なかったせいでですね

お昼も夜も

次のごはんが目の前に現れるまでのわずかな時間に

意識がどこかへでかけてました(°▽°)←

…ごはん中に、おやすみなさいして本当にごめんね、友よ(°▽°)←

そして雨が降ってきたので

この日はホテルに帰ってゆきました(*´ω`*)

ホテルの温泉もとっても気持ちよくて

お酒をまたちょこっと飲んで

ふたりともぐっすり…( ˘ω˘ )

そんな京都1日目でした(*´▽`*)



いや~1日目だけでたくさん写真載せたな~(*´▽`*)
これもほんの一部なのですが(*´ω`*)

2日目はアレを着たのでね、
わたし自身の写真も1日目より多めになるかと!(°▽°)笑

では、2日目に続く~(*^^*)