京都ですそのに(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


では今日も京都旅行ブログいきますよ~(*´▽`*)

京都2日目は



着物だ~~(*´▽`*)

ツイッタとは別の自撮りあげときます~(°▽°)笑

レンタルなんですが
どれも可愛くて決めるのに迷ってしまいましたよ~!

こういった所があるのっていいですよね!(*´▽`*)

しかも髪の毛もセットしてもらえるんです!(*°ω°*)

お着物が可愛い系だったので
2つのお団子みたいな髪型に(*^^*)

後ほど後ろ姿が出てきます!(°▽°)笑

お着物を着て、テンションの上がったわたしたちが向かったのは



鈴虫寺!(*´ω`*)

お話を聞かせてもらえるのですが
そのお話が楽しくて!(*´ω`*)
こんな風に喋れたなら…と(°▽°)笑

鈴虫寺のお守りを買って、
しっかりお願い事をひとつ!
お地蔵様にしてきました(*´▽`*)

叶うといいなぁ…( ˘ω˘ )

お仕事のことお願いしてきたので…

叶った時には
あの時お願いしてきてたんですよ~って
言いますね!(*°▽°*)笑

そしてお寺を出ると…



お団子あったお団子(°▽°)←

じっとお団子を見つめるわたしの背中ですお納め下さい( ¯•ω•¯ )←

そして



買いましたよねもちろん(°▽°)笑

…食べかけあってすみません( ˘ω˘ )笑

あ、友達が着ていたお着物も可愛かったから
せっかくなので!



後ろ姿をどん!(*^^*)

友達もわたしと同じで水色が好きなんですよ~(*´▽`*)
紫の草履もぴったりで可愛かったな~(*´▽`*)

そして鈴虫寺のあとは

桂川の渡月橋に!(*°▽°*)





竹林に行きたかったので、
渡って、すぐまた折り返してきましたが
川を眺めつつ、すごくゆったりした気持ちに!(*´ω`*)

川に洗心してもらった気分でした~(*´▽`*)

そして竹林までの道のおみやげやさんを色々みつつ…



はい、またお団子だよー!(°▽°)←

や、あの、

さっきのはみたらし

これはお味噌、ですから( ¯•ω•¯ )

ね?( ¯•ω•¯ )←

…おいしかった!\( *'ω'*)/

そしてわたしがとってもとっても行きたかった…



竹林ー!\( *'ω'*)/



まったり歩いてとても癒されましたよ~(*´ω`*)



…川の時と同じポーズやないかい(°▽°)←

中学生の頃、修学旅行できた竹林
こうして大人になってまた改めて来れて
本当によかったな(*´ω`*)

そしてその後は
天龍寺に!(*´▽`*)









庭園綺麗だったな~(*´▽`*)
どんどん癒されていく…!



そして通りに戻って

京鍋うどんを!



それにしても…たくさん食べたな、この日も(°▽°)笑

そして新幹線の時間が近づいてきたので
名残惜しいけれど
浴衣をお返しして

京都を後にしたのでした…



ありがとう京都!

とても満足な2日間でした!

京都って素敵なところだと

改めて思いました(*´ω`*)

またこれたらいいな!(*´▽`*)

京都でリフレッシュしたからね、
またお仕事がんばるますよ!\( *'ω'*)/

以上!わたしの京都旅行でした~(*´▽`*)