ぽむ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


短くてもいいので
続けてみて~とお声いただいたので…

もうちょっと頑張ります…!(`・ω・´)ゞ笑

好きなもののことも書こうと思うのですが

時間かけられる日にそれはおいといて…

今日の朝ごはんいってみましょー!←

でも今日はお仕事が夕方からだったので
朝とお昼の合間に起きたので…

はい…



どん!\( *'ω'*)/

ポテトグラタンにしました♪(*´ω`*)

これはですね

じゃがいもを輪切りにして
レンヂで柔らかくして

耐熱皿にならべて、
バターをその上に落として

ベーコンを適当に切ったのをパラパラのせて

その上にホワイトソース
(わたしはホワイトソースも作ってますが、市販のが楽です!笑)

顆粒コンソメをちょこっとかけて

チーズをのせてオーブンで焼いて出来上がり!

な、とっても簡単グラタンです(*´▽`*)

簡単だから説明も簡単で…

だから書いてみました(°▽°)笑

お料理の付け合わせにもよく作ります(*^^*)

あ、

お仕事に向かう時に渋谷を通ったんですが



ポムポムプリンいた~♡(*´▽`*)

色んな人が写真撮ってました(*°▽°*)

人気者だね(*´▽`*)


あと今日はお知らせも書きますね!(*^^*)
ツイッターではすでにお知らせさせていただいたんですが…

4月10日、日曜日、13時~と20時~の二回!
ディズニーチャンネルさんで
「ディセンダント」が放送されます!(*´▽`*)
そしてその後には!なんと!
「ディセンダント」の短編アニメーション
「ディセンダント キケンな世界」第1話が先行放送されます!(*°▽°*)
そう!ディセンダントがアニメにもなっちゃうんです~!(*´▽`*)
映画のその後のお話になっています!
そして、ありがたいことに引き続き、
マルの声をさせていただいております!(*^^*)
とっても可愛いのでぜひ見ていただけたら嬉しいです!(*´▽`*)

そしてですね
「うわさのツインズ リブとマディ」
も、4月は毎週新エピソードが登場していますので
こちらもぜひチェックしてみてください!(*´▽`*)

よろしくお願い致します!\( *'ω'*)/


ではでは今日はこのへんで!

いえーい!( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン