嘘つくよって言ったから…(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


だいぶ更新しなかったな?

とお思いでしょう

でも!でも…!

エイプリルフールで言ったんですもん…!
毎日書くって…!(*´;ω;`*)←


う、うあー( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン←

えーと、さて、
今日はお仕事のあとに
母とお買い物とごはんしてきました(*´▽`*)


カジュアル服いろいろ買いましたよ~!
今度また着たら載せますね(*^^*)

お仕事場でも先輩に
今日カジュアルだね!雰囲気変わっていいね!
って最近言われて
それがまた嬉しくて…(*´▽`*)

ある日のわたしですが…



こんな感じとか(*´▽`*)

今日買ったのはもうちょっとお姉さんなカジュアルさですが(*^^*)

可憐ちゃんが
派手な格好をして、臆病な自分を変えよう!
って言うのすごくわかるのが

服って、気持ちをね、自分の中の何かを変えるのを
すごい助けてくれると思うのです。

可愛くて、ふわふわ~ひらひら~なのも
今も好きだけど、

こういうかっこいい感じというかカジュアルな格好をすると

気持ちが強くなれるというか
かっこいい格好をしてるから
かっこいい気持ちを持てる気がするというか

形からはいるってことも
大切なこととわたし思います


年齢を重ねたり、
いろいろなお仕事をさせてもらえるようになって、
知ってる方が増えたのも大いにあるのですが、

最近色んな人と普通に楽しく会話できるようになるのが
早くなってきたなって
自分を出せてるって思えることの一部に

服装もあるかな~って(*´▽`*)

服、好きです(*^^*)

って、話でした(*´▽`*)

夜は母と久しぶりに



こちらでごはん(*´▽`*)

蒸ししゃぶ定食って好きです(*^^*)


あ、そうだ!
この前おいしかったって言っていた飲み物写真撮れたので載せておきます~!



こちらです!(*´▽`*)

おいしいので、見かけた時
よかったら試してみてください~(*^^*)


そして!ツイッターではすでにお知らせさせていただきましたが!


ミリオンライブ、4thライブ決まりましたね!!!

しかも


37人みんなで!!武道館で!!
ですね!!!!


とてもとてもとても嬉しい

本当に叶ったんだ、って。

ミリオンのみんなが目指していた場所に
本当に可憐ちゃんたちは立つんだって。

そしてそこに、自分もいれるんだって。

ここまでこれたのは
いつもわたしたちを応援して、
引っ張ってくれて、たくさんの愛を注いでくださる
プロデューサーさんたちのおかげです。

本当にありがとうございます

本当は…今からすでに緊張してます

でも、
わたし自身の想い、可憐ちゃんの想い、
全て込めて、可憐ちゃんと、みんなと、
頑張りたい、頑張るって思ってます!!

だから、
その時まで、待っていてくださいね!

そした、ツイッターでも言いましたが、
改めて、これからも可憐ちゃんたちミリオンスターズのみんなのプロデュース
よろしくお願い致します!!


…そして、プロデュースといえば

ゲーム内で、
CD新シリーズ
「THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 01~03」
の投票が始まっていますね!

可憐ちゃんに合うなって思うテーマ、そして役柄に
よかったら投票してあげてください…♡(*´▽`*)

コンベンションセンターをのぞいたら…
すごくプロデュースされているわ!と感じるほどみなさん熱くて!
こんな風に考えてくれているのだなーと思って
見ていて楽しいし、嬉しいなって!

お互い頑張りましょう!って互いに投票している子が違うプロデューサーさんたちが熱く言葉を交わしているのもなんだかいいですね…!(*´▽`*)

楽しく、熱く、プロデュースよろしくお願い致します♡(*´▽`*)笑

わたしもプロデューサーとしてもがんばろう(*^^*)