四国で未公開(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


しばらくぶりのブログです~(°▽°)←

今日はそうですね~

先日、ダ・ヴィンチニュースさんで
佐土原かおりちゃんが連載している
ドライブ日記「さドライブ」に
ゲストとして呼んでいただき
「四国」まで旅してきたことを

未公開写真とともに

ざっくり


ざっくり



書こうかと~(°▽°)笑

詳しくはその記事を読んでくださいね!
かおちゃんがきちんとまとめてくれてますので!!(`・ω・´)ゞ笑


まずは出発前にふたりでぱしゃり~(*^^*)



あ、これ、反転してしまっていて
まるでわたしが運転する人に見えますが、
わたしは免許持っていません~(°▽°)
四国までの長旅をかおちゃんはひとりで運転したわけですよ…
すごすぎますね(°▽°)笑

寝ないって決めてたんですけどね~

決意は固かったんですけどね…

わたしはなめてたわけですね

自分の眠気を(°▽°)←

ごめん、かおちゃん


寝た(´・ω・`) ←


でも節目節目は起きてたから…!
写真も撮ったから…!


ゆ、ゆ、許しておくれ~~~~!←


そして四国!\( *'ω'*)/



ほら、あの、ね?

こうゆうとこは抑えてたわけです
写真!(`ω´)どやぁ←

人生初四国で、全ての県を回れるなんて
贅沢だな~~って(*´▽`*)

1日目は
愛媛と高知!(*^^*)

愛媛の石鎚スカイラインにて



背中で語る、この景色(°▽°)←

良い景色でしたね~~(*´▽`*)

夜は高知で

食べたかったカツオを!(*>ω<*)





とってもおいしかった~~♡(*´▽`*)



幸せそうにカツオを食べるわたしを
かおちゃんが撮っていた(°▽°)笑

すごいたくさんの人で賑わってましたよ~(*^^*)

そして食後には
コンビニで見つけた
鳴門金時のもなかを!



これもおいしかったな~♡(*´▽`*)

そしてこの日の夜は
ホテルで爆睡の熟睡(°▽°)笑

車の中で寝てたはずなのに…(°▽°)笑

2日目は
香川と徳島に!



和三盆ソフトクリームを食べました♪(*°▽°*)

この写真だと…無心でかぶりついてる(°▽°)笑

とってもおいしかったな~!
また食べたい♡(*´ω`*)

お昼には

うどん!



これがもうおいしくておいしくて~!!(*´▽`*)

うどんも天ぷらも大好き♡(*´ω`*)



席もよくてですね
お庭を眺めながらまったり…



いただきまーーす!!りゃーーー!!←

食後には

栗林公園に!(*°▽°*)



安定の仁王立ちで、わたし、登場(°▽°)笑

他の場所の仁王立ちは記事にありますよ!



ちっちゃな川で戯れる(°▽°)笑



ここも景色素晴らしかったな~(*´▽`*)

こちら栗林公園ではちょっとした動画も撮っていました!

かおちゃんがツイッターに載せてくれているので

そちらで、よかったら、わたしの、成長?物語をご覧ください(°▽°)笑

徳島では

おいしい徳島ラーメンを!!



食券を買うわたしの背をどうぞ(°▽°)←

ここでは仁王立ちじゃなくて
真剣に食券を買っている背中(°▽°)笑



こちらもですね
とっってもおいしくて
ぺろりと完食しました♡(*´ω`*)

ここで自分に買ったおみやげも一部ご紹介(*^^*)







おいしかったし、
キティちゃんもわたしのコレクションボードに飾りました♪(*´ω`*)

まだ載ってないやつ~と
駆け足でいくつか話もそえて載せさせていただきましたが

他の写真や出来事は
ダ・ヴィンチニュースさんの記事や
かおちゃんのブログでも
見てみてください!(*^^*)

車で四国まで行くという
貴重で楽しい体験をさせていただいて
とても嬉しかったです!(*´▽`*)

もうほぼプライベートのように
楽しんでしまったお仕事でした(*°▽°*)笑

またいつか
四国に行ける時があったらいいな!(*´▽`*)


それでは

おやすみなさい!( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン