まんがそのに(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


わたしの言う明日とは…

いつのことなのか?(°▽°)

ははは(°▽°)


今日です(°▽°)どんっ←


最近というか、ちょっと前に買った漫画たち~(*´ω`*)



漫画ほんと好き(*´ω`*)

デビルズラインは
友達の友達にオススメしてもらって
最初のところを電子書籍で見せてもらったら
もう続きが気になり気になり…
次の日には新刊以外を買い揃え、
そのまた次の日に新刊を買い、

うわぁぁぁ切ないぃぃぃぃ!

とはまりました(*´д`*)

続きが!続きが早く読みたいぃぃぁぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ”←

夢みる太陽は

本誌で連載されてた時に途中から見てて
今回新装版が出るって聞いて
最初から集めたいなって思って買い始めました♪(*´ω`*)

orangeも大好きだし、
高野さんの描かれるお話好きなんです♡(*´ω`*)

ラヴィアンドールは
BTOOOM!がおもしろくて好きなので
本屋さんで見かけて
こっちも読みたいって思って集め始めましたが
こちらもやっぱりおもしろい~!!
戦う女の子たちって好きなんですよね(*´ω`*)


ヴァニタスの手記は
パンドラハーツが大好きだったから
新作も絶対読みたいと思っていて!
楽しみだったんです、コミック発売♡(*´ω`*)

今回のお話もどうなっていくのかほんとに楽しみです♡(*´ω`*)

あとあと

最近はまっているのが
ふつうの恋子ちゃん!(*´▽`*)

本誌でも読んでいるのですが
読んでてにやにやしちゃいます(*´艸`*)

一部ですが色々書かせていただきました♡(*´ω`*)

本棚がぎゅうぎゅうになってきたから
また整理しなくちゃなぁ~(*><*)



そして!


ミリオンライブのCD新シリーズの投票結果が出ましたね!!(*><*)

ツイッターでもふれさせていただきましたが

改めて

たくさんの応援、投票
本当にありがとうございました!!

可憐ちゃんは学園ホラーの転校生役をやらせていただくことになりました!(*´;ω;`*)

臆病だったり、引っ込み思案な彼女が
こうして
転校生役だけでなく他の役にも投票していただいて、
この役が合ってる!できる!と
たくさんの方に思っていただけたということが
本当に嬉しいですね。
可憐ちゃんの成長をこんなにたくさんの人が見てくれてるよって。

これもツイッターで言わせていただきましたが、
色んな方の色んな思いを受け止め、噛みしめ、
いただいた転校生という役を
可憐ちゃんもわたしも大切に演じさせていただきます!



最後に…


可憐ちゃん、16歳。

学生服姿の可憐ちゃん…
わたしずっと見たかったのです!!←

学園もの系イベントではまだメインのものなかったから…

それが嬉しくて…!(*´д`*)笑

どんなお話か楽しみだな(*´▽`*)


それでは!( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン