お知らせつめこみっ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


やー…

またしても

ブログのほう、
おろそかになっていて申し訳ないです…(°▽°)

今日は久しぶりに!

最近ツイッターなどで告知させていただいたお知らせを

こちらでまとめさせていただこうかな!と!(°▽°)

ではさっそく!\( *'ω'*)/

アプリゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」
にて、新たにリザ役の声を担当させていただいております!
以前担当させていただいたエストラさんも出演のイベントになっておりますので、
よかったらぜひ遊んでみてくださいね!(*^^*)

続いて、
10月より放送のアニメ
「カードファイト‼︎ ヴァンガードG NEXT」に、
羽島リン役で引き続き出演させていただくことになりました!
アニメのPVで、なんとある人とチームがいっしょになっている姿が…!
今回どんな風にリンちゃんがストーリーに関わってくるのか。登場を待っていてください!(*^^*)

続いて、
2017年1月より放送予定のアニメ
「アイドル事変」に、
雨宮唯奈役で出演させていただくことになりました!
アニメ化が発表された時から
唯奈ちゃんは登場するのかな?と待っていてくださった方々…
唯奈ちゃん、出ます!!(*´▽`*)
報告できて嬉しいです(*^^*)

さしてさらに
雨宮唯奈ちゃんが参加のユニット
「カーバンクル」の曲も
近日配信予定のアプリゲーム「アイドル事変」にて
聴くことができるようになるとのこと!(*´▽`*)
可愛らしい曲なので、
ぜひゲーム内で確かめていただけたらと思います!

いよいよ色んなことが動きだしたアイドル事変!
アニメもアプリも、みんなも、唯奈ちゃんも
どうぞよろしくお願い致します!(*´▽`*)

続いては、
アイドルマスター ミリオンライブ!
11月9日発売予定の
「THE@TER ACTIVITIES03」
テーマソング「赤い世界が消える頃」
の視聴が、ゲーム内などで開始となりました!(*´▽`*)
可憐ちゃんが今まで歌ってきた歌とは
また違った雰囲気の曲で
わたしも大好きな一曲です!
ぜひ聴いてみてくださいね!(*^^*)
そして、ゲーム内で聴ける、
出演アイドルたちの前日譚エピソードなども
配信されていきます!
CDも来月発売になりますので
ぜひぜひよろしくお願い致します!(*´▽`*)

そしてそして!
そのCDの発売記念イベントにも
参加させていただくことが発表されました!(*´▽`*)
イベント日は12月17日の土曜日!
CDに入っているシリアルコードで応募することができます!
応募期間は11月21日月曜日の23時59分までとなっていますので、
ぜひ応募してみてくださいね!(*^^*)


そしてー!最後に!

こちらまだ他ではちゃんと告知できていなかったですね!
どどんっ

11月13日 日曜日
ヴァンガードのイベント
WGP2016 名古屋会場にゲスト出演させていただくことになりました!(*´▽`*)

ヴァンガードのイベントには
今回が初参加ですので
皆様の前に立つのが今からドキドキです…!(*><*)

詳細は公式サイト様でご確認をお願いします…!

どうぞよろしくお願い致します!(*´▽`*)



名古屋はいろんな作品で
行かせていただいているところ(*´ω`*)

また行けて嬉しいです!(*´ω`*)

たくさんつめこませていただきましたが
改めて
どの作品、イベントも
よろしくお願い致します!!(*><*)


それでは!わたしは今からカフェラテたいむです!(*´▽`*)ごくり


( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン