またまたつめこみ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


11月始まりました!

もう年末…もう冬…

あっという間ですね…( ˘ω˘ )しみじーみ

でもそんなしみじみしてる暇はない!!

今回も!!

ツイッターでしていた
告知などを
まとめていきますよーーーー!!!\( *'ω'*)/

お付き合いください!( ˘ω˘ )

ではいきます!\( *'ω'*)/


「魔法使いと黒猫のウィズ」にて、
「天界の双子 訣別のクロニクル」に登場する、
イストワーレの声を新たに担当させていただいております!
また素敵な役をいただけて嬉しいです!(*^^*)

続いては、
こちらツイッターでの告知はまだでしたが、
Netflixさんで配信中のホラー作品
「呪われし家に咲く一輪の花」にて
ポリーの吹き替えを担当させていただいております!
チェックしてみてください〜!(*^^*)

続いて、
こちらも初めての告知になります!
「LINE 潜空のレコンキスタ」にて、
キャラクターの声をいくつか担当させていただいております!
ぜひプレイして見つけてやってください(*^^*)

続いて、
12月22日発売予定の
PlayStation4、 PlayStation Vita用ソフト、
「不思議の幻想郷 TOD RELOADED」に、
大妖精役として出演させていただくことになりました!(*´▽`*)
ぜひぜひチェックよろしくお願い致します!(*^^*)

続いて、
「トランスフォーマーアドベンチャー
-マイクロンの章- 新たなる敵」
が、アニマックスさんで
11月13日 日曜日 朝9時より放送されます!
引き続きストロングアーム役での出演となります!
新たなストーリーをお楽しみに!!(*^^*)


最後に、
12月25日 日曜日に行われる
「ゆうちゃのゆう遊自的」クリスマスパーティー!
に、ゲストとして出演させていただくことになりました!!(*´▽`*)
番組初のイベントにこうしてゲストで招いてもらえることが嬉しいですし、
プライベートでも仲良くしてもらっている
ゆうちゃさんとのイベントで、
しかもクリスマス!
わたしも今から楽しみでしかたありません!(*´ω`*)
チャンネル会員様限定チケット先行抽選申し込みが
11月11日 金曜日 12時からとなっておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね!(*^^*)

いっしょにクリスマスを楽しく過ごしましょう〜!(*´▽`*)


と、今回も、
色々お知らせさせていただきました!(*´▽`*)

改めて、
どの作品、イベントも
ぜひぜひよろしくお願い致します!!(*><*)



そして
前回のブログでお知らせをさせていただきました、

11月13日 日曜日
ヴァンガードのイベント
WGP2016 名古屋会場
ゲスト出演
が、近づいてまいりました〜!

先日の放送ではとうとうリンちゃんも登場して
イベント前にどんどん高まってまいりました!(*´▽`*)

お近くの方や、
お時間に都合のつく方、
ぜひぜひ会場でお会いできたらと思います!
ニコ生ではなく
イベントで、皆様の前に実際に立つのはちょっと久しぶり…!
緊張しますがとても楽しみです!(*´ω`*)

改めてこちらもよろしくお願い致します!(*^^*)

あ、もちろん次回放送のヴァンガードも!(*>ω<*)

ではでは

ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございました!(*°▽°*)

次の更新まで
待っていてくださーい!

( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン