的リマス(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


先日は
「ゆうちゃのゆう遊自的」
クリスマスイベントに
ゲスト、いえ、準レギュとして!!←
…いえ、はい!ゲストとして!笑
出演させていただいてきました!(*´▽`*)

すみませんね

大晦日にクリスマスのこと書いて…(°▽°)笑


プライベートでも
仲良くしてくれていて
なんでも話せる友達の1人の
ゆうちゃさん

こんな風に仲良くなれたこと
本当に嬉しい


ゆうちゃさんがいると
わたしは安心して

自由になれる(°▽°)笑

だからこそ
他ではまだみせられてなかった
自分をたくさんみせられた気がします


どうでしたか??(*´`*)笑


といっても

今年は
なかなか出せなかった
「わたし」を
色んなところで出せる機会があったから


みなさんが受け止めてくださってると
信じております( ˘ω˘ )笑


あ、
でもあんな風にフレンドリーな感じで
みなさんと接させていただくのは

ほんとに珍しかったかなと!

近いステージだったから
より近く感じてもらえたらというのもあるし

ゆうちゃさんとだから
自然とあぁなれたのもあるし


つまり…


楽しかったんです!!!(*´▽`*)笑


今年は
前からやりたいなーと思っていた
トナカイのかっこをさせていただき

いつか
クリスマスはイベントで
みなさんと過ごしたいなー!
と思っていたのも叶ったし

良いクリスマスでした(*´ω`*)


そして
ツイッターでも言わせていただきましたが
たくさんのお手紙、
しかもプレゼントまで…
ありがとうございました…!(*´;ω;`*)
お手紙読ませていただきました!
プレゼントも大切に使わせていただきます…!


そしてそして

改めて

ゆちゃ的の
初イベントという
記念すべき場所に
ゲストとして呼んでいただけて
本当にありがたかったなと思っています!

ゆうちゃさんありがとう!!

大好き!