ぶどーかん!(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!



先日は三日間の武道館ライブ

ありがとうございました!!!



わたしと可憐ちゃんは

二日目、そして、

なんと三日目にもサプライズとしてみんなと

出演させていただきました!



実は初日は見に行かせていただいていて

最初のThank You!で

あぁ武道館でThank You!が歌われてる。って

そこからもう感動してうるうるしてきて…

りかちゃんと莉緒さんをじっと見ながらまたうるうるして



そしてゆうちゃとエミリーちゃんが

微笑み日和を歌う姿を見たら

ボロボロ涙が溢れてきて…



終わったあとに

ゆうちゃとあったら

ステージで泣かなかったゆうちゃが泣いて

わたしもまた泣いて。

…それを見てた、かなちゃんも泣いてて。笑



「本番明日なのに〜〜!」って。笑



でも

この時も

なんだか本当に実感がわかなくて。



あれ?明日?!明日なの?!と。



そして実はそれは当日もで。



最後のリハーサルでも

なんでなんだろうっていうぐらい実感がなくて。



でも緊張は確実にしてきて。



そしていざ本番、

プロデューサーさんたちの前に

ばん!って出たら…



すごい光が自分たちに向いていて。

あ、本番だって。



今までのどのライブとも違う感覚で迎えた

武道館本番でした。



本当に不思議な感覚。



ただ、情けないですが、

ステージで踊っている最中

自分の手が視界に入ってきたら

震えていて



あ、やっぱり緊張してるんだ

体は正直なのね!

って思いました。



でも挨拶でも言いましたが

やりきる強さを持った可憐ちゃんを

わたしは武道館に立たせたいって思っていたし

わたし自身もやりきれる自分でありたいと思いました。

いつまでもどうしようってなってる自分でいたくないなってそう思っていました。



「Thank You!」

手は震えたけど、今までで1番

最初の曲でちゃんと笑っていられた気がします。

とにかくうわー!はじまったー!楽しもう!全力でサンキューしよう!って思ったら

自然にあれだけ笑顔になれたんだと思います。



…笑顔でしたよね??(°▽°)笑



「brave HARMONY」は

とってもかっこいい曲で

かっこいい曲だからきっとダンスもすごくかっこよくて

そして…難しいのだろうなと思っていました( ¯•ω•¯ )←

最初うぁぁ難しいぃぃ!ってなっていたけど、

踊るのがいつのまにか楽しいと思わせてくれた曲でもありました!

あのときの臆病なわたしはもういないよ。好きな歌詞。



かなちゃんと千鶴さんからのバトンを受け取った

ソロ曲「夕風のメロディー」

かなちゃんが前にいると思うと安心して出ていけました。



2nd、そしてそのあとにあったリリースイベントで歌った以来

約2年ぶり。

2ndで、失敗したって、あんなに大切な曲を間違えてしまったって、

それがずっと気がかりで

リリースイベントだけでなくて

いつかまた大きなステージでこの曲を歌う時がきたら

絶対絶対伝えきりたいって思っていて。



あの時はあの時の全力をぶつけたけれど

あれからまた2年たって

わたしの想いも、可憐ちゃんの想いも、

2年分重ねた気持ちを

今の全力で込めたつもりです。



笑顔であの曲を歌う。

「もう恐れない 迷わない 強く信じて」

まさにこの歌詞の気持ちで

笑いたいって、伝えたいって思いました。



わたし自身が、

今回はそれが本当にできたのではないかと思えて

とてもホッとしたし、

晴れやかな気持ちで歌い終えることができました。



プロデューサーさんに

わたしたちの想い、届いていたら嬉しいです。



この曲はダンサーさんの踊りもとても綺麗な曲

今回は4人のダンサーさんが美しく舞ってくださって、

ソロだけど1人じゃないって勇気をもらえました。

それにステージを降りたら

ぜっきーさんが、ちゃんと見守ってたよって言ってくれて…

始まる前に、見ててほしい!そばにいてほしい!って言ってて…

ありがとうぜっきーさん!



そして「Maria Trap」

わたし自身、天空橋さんもことりさんも大好きで

この曲も好きで、

頭を一緒に歌えてすごく嬉しいって思ったのですが、

お二人の大切な曲だからこそ、

一緒に歌うことにすごく緊張していました。

でもそんなわたしにことりさんが

「一緒に歌えて嬉しい。頑張ろうね」って言ってくれたことが

本当に嬉しかった。



「P.S I Love You」は

初めてのスタンドマイクで

スタンドマイクって難しいって

最後の最後まで不安だったのですが、

この曲をやりきった時

本当にホッとしました。

天空橋さんと千鶴さん、

ことりさんとかなちゃんとだから

やりきれたと思います。

大好きな2人です。

ピスケス、またいつか一緒に歌いたいな。



あと、この時ですね

スキル名多分間違えてしまったかなって…!

「想いはひとつ」って言ってしまった気がして!意味は!言いたい意味はそのままなのですが!正しくは「想いはずっと傍に」だったんですよねーーー!!

わ、わたしとしたことがぁぁぁぁ!って夜ゴロゴロしました(°▽°)笑



「赤い世界が消える頃」は

またみんなと歌えたことがとても嬉しかったです!

後ろに写った赤い月がかっこよくて!!

じゃじゃんっじゃじゃんっ みいつけた

のところの振り付けが個人的にとても好きでした!

世界観が強く、そんなところも好きな曲だったので

その世界観にいる可憐ちゃんを表現できていたらいいなと思います。

そしてわたしは、

いつか、6人でも、この曲を歌いたいです。



「Blue Symphony」は前から

個人的に好きな曲のひとつで

ダンスもかっこよくて大好きだったんですが

同時に難しいなー大変だなーとも思っていて…

なので今回歌わせていただくと知った時は

びっくりしました…!

今回かっこいい曲が多かったので

どの曲もそうだったんですが

今こそ!今こそ特技のポーカーフェイスの披露だ!!

というのと、

意思の強い可憐ちゃんを見せたいと

表情もキリッと…していた…つもり…ですが…

ど、どうでしたかね!キリッと…かっこよくできてましたか…?(*><*)



そして「DIAMOND DAYS」「Dreaming!」「Thank You!」

この時には、もう楽しくて楽しくて

あっという間だな、終わっちゃうな

全部出さなきゃって気持ちだったと思います。

特に最後の「Thank You!」の時は…

挨拶後だったのもあって

ぐっしゃぐしゃの顔だったけど(笑

それでもずっと笑顔だったと思います

Thank You for Smileだ!って思って。

笑顔最後まで届けるぞーー!!って。



挨拶、最後の最後で泣いちゃった



本当に本当に泣くつもりじゃなくて



笑顔で最後までいるぞ!って思ってたんだけど…





一度決壊すると

もうわたしの目のダムが崩壊しましたよね。笑



我慢してたけど

やっぱり気持ちがどんどん溢れてきちゃって…



それにみんなの想いを聞いてたら

涙がどばどばでちゃって。



あぁやっぱりわたしは可憐ちゃんが、みんなが、ミリオンライブが大好きだなって。



三日目、みんなとまたステージに立って

「Thank You!」を歌った時にも

そう強く感じてました。



わたしは人見知りが強くて

なかなか自分を出せなくて

ずっと変わりたい変わりたいって思ってて…



4年もかけてしまったけど

ミリオンのみんなとすごく話せるようになりました。

そしてそれを笑って受け入れ、受け止めてくれるみんながいてくれて

とても幸せだなと思っています。



可憐ちゃんがいて

ミリオンのメンバーがいて

スタッフさんがいて

プロデューサーさんがいて、

この4年間、楽しかったし、

いろんなことを乗り越えてこれたと思います。



みんなみんな、本当にありがとう。



あ、終わるみたいになってるけど

ミリオンライブ!はまだまだ続きます!続きますよ!!笑



新作アプリゲームも発表されましたからね!!



もちろん



わたしもやりますよ(*´꒳`*)笑



どこでも

ミリオンの子たちを全力プロデュース!

プロデューサーさんたちも

気持ちはひとつ、ですよね??(*´꒳`*)



なんだか色々書いてたら

まとまりもなくなってきちゃって

かといって

書きたいことを書き切れてもなくて!笑

難しいですね…書くということは!!

ただすごい量になってきちゃうから!頑張ってこれでも短く…

いや、ここまででも十分な量な気もするけど!!笑



だから



最後にみっつ!!





プロデューサーさんへ



可憐ちゃんたちみんなを、わたしたちを、

ぶどーかんに連れてきてくれて本当にありがとうございます。

プロデューサーさんたちのおかげで

ミリオンみんなの夢が叶いました。

いつもみんなを支え、応援してくれるプロデューサーさんたちがいてくれること

とても幸せなことだと思っています。

どうかこれからも、この先も、

新たな夢に向かって、

プロデュースを、よろしくお願い致します!!





可憐ちゃん



可憐ちゃんに対してわたしは

強くなって…!と

母のように思うこともあったり

追いつきたいなと

目標に思うこともあったり…

これからも隣を歩いていきたい親友のような

一心同体のようなそんな存在です。



…ただわたしはだんだん雑なとこを出していてね…可憐ちゃんはそうならなくていいからね(°▽°)笑



ぶどーかん、お疲れ様!

可憐ちゃんの夢が叶って、

可憐ちゃんと一緒に頑張ることができる人になれて、

本当に嬉しい。

わたしにとって

No. 1のアイドル!!!

大大大好き!!!



これからもずーーーっとよろしくね!!!











先日、プロデューサーさんがくださった

可憐ちゃんへの、わたしへの、たくさんの愛、

無事受け取りました!!

わたしたちのためにたくさんたくさんありがとうございます!!





どんなに言っても尽きないけど



最後にもう一度!





ありがとうーーーー!!!!!







写真はまた別であげますーー!!

その時にもうちょっと喋りますー!たぶんーー!←