一月のお知らせ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!



1月の出演、お知らせ情報です!(*´◒`*)

告知解禁次第、
他にもお知らせできることがありましたら
1月のお知らせはこちらに追加させていただきますね!(*^^*)

ツイッターが最新になるかと思いますので
ブログはまとめという感じで
考えていただけると!(*´꒳`*)

では!

アプリゲーム「ヴィーナスランブル」にて
1月1日より期間内ログインボーナスとして配布されました
アマテラスの声を担当させていただきました!
ブログのみチェックの方は
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!(><;)

1月5日より
Netflixさんで配信中の
「このサイテーな世界の終わり」にて
アリッサの吹替をさせていただいています。
ジェームスとアリッサ、2人のたどり着く旅の先をぜひ見届けてください。

1月6日より
DVD発売&レンタルが開始されます
「逆賊〜民の英雄 ホン・ギルドン」
にて、ヒロイン、ガリョンの吹替をさせていただいています!
韓流ドラマでのヒロインは初めてで
収録最初は緊張していましたが
楽しい雰囲気の現場でリラックスして演じれました!(*^^*)
ぜひよろしくお願い致します!

1月6日から配信の
ラジオ「ヴァンガードGZ」に
ゲスト出演させていただきます!
福原3人が初めてちゃんと揃った貴重な回かと!笑
お聴き逃しなく!(*^^*)

1月24日より、デジタル版が先行配信されました「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」にて、ベバリーの吹替をさせていただきました!
Blu-ray&DVDは2月21日発売となります!
ぜひぜひよろしくお願い致します!

1月26日に発売されました「モンスターハンターワールド」にて
イベント案内嬢の声を担当させていただいています。
プレイヤーボイスの中にも声が使われているので、
キャラメイクをする時には
探してみてくださいね!
よろしくお願い致します!

1月26日より、Netflixさんで配信が開始されました
アニメ「ラマ・ラマ」にて
ラマ・ラマの吹替をさせていただきました。
ちいさなラマの男の子を元気いっぱい演じさせていただきました!
ぜひチェックしていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

そして引き続き
WOWOWさんで、
毎週土曜日、23時より放送中の
「BULL/ブル 法廷を操る男」
にて、ケイブルの吹替をさせていただいています!
こちらの作品もぜひチェックしていただけると嬉しいです!(*^^*)

そしてそして
こちらは年末でのお知らせとなってしまっていましたが、
Huluさんで配信中の「マジシャンズ」にて、
ジュリアの吹替をさせていただいています!
大人版ハリポタと言われていたり…!
ジュリアもまた色々なことに立ち向かっていく子です。見届けてあげてください。
どうぞよろしくお願い致します!(*´◒`*)

ふー!色々まとめられた!(*´꒳`*)

元旦には「ディセンダント2」も再放送されており
1月から色々声をお届けできる機会があって嬉しく、ありがたい限りです!(*´꒳`*)
そのほかにも出演中、販売中、レンタル中の
他作品も、どうぞよろしくお願い致します!